FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

愛しの♪くるみ♪さん

2010年06月17日
当ブログの読者様でもあり、私から遠隔レイキ伝授を受けてくれた方でもあり、シリウスそしてアトランティス時代からの同志であるとも私は認識しているくるみさん(仮名)から、先日いただいたメールを読みまして、いつもながらとても可愛らしい雰囲気で、さりげなく書き上げた深~いスピリチュアルな内容に、わくわくしてうなずききながら楽しませていただきました。読んだ直後に、多くのみなさんとも共感してポジティブな波動をめぐらせたられたらい~な~と感じブログに転載してみたくなったので、くるみさんにメールをしましたら「転載、もちろんOKですよ~(*^o^*)☆」と早速のご快諾の返信をいただきました。

読ませていただいて、私が感じたこと、共感したことなどを書き加えようとも思いましたが、やっぱりそのままの文章の方がいいと感じたので、いただきましたメールの内容の一部を、そのまま転載させていただきました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近の私はといえば、未だネガティブとポジティブが入りまじって、上がったり下がったりしている状況ですが、あまり深刻さはありません。

きっと、お掃除中なんだと思います。

お掃除って、してる間はゴチャゴチャ物が入り乱れたり、隠れていた埃がモワーッと出てきたりしますもんね♪

光も闇も、いずれいつかは一つに繋がっていく存在で、別々に見えるのは途中経過なだけなんだと、心の深い部分で理解し始めたので。

…とは言っても、日常に追われてると、苦手な人は苦手だし、ちっちゃいことでイライラしたり、放り出したりしてますが(^_^;)。

そういう自分もひっくるめて、『途中経過だから♪』と許してあげてます(*^o^*)!

以上、独り言でした~☆

そういえば、今朝タエヌさんからメールを頂いたとき、たまたま携帯をいじっていて、タエヌさんの更新記事を見ようとしてたところで、メール受け取りのアイコンを見た時点で、「あ、きっとタエヌさんだ。ハカラメの応募、間に合ったかな~、いっぱいだったかな~。」と、自然と思ってました☆

きっと、ブログを見ようとした時点で、タエヌさん電波を受信してたんですね♪

テレパシーが主な伝達手段になる次の世界が、ますます楽しみになってきました。

たまにこういう「メールの送信者当てゲーム(?)」を密かに心でやってますが、心が無のときや直感でパッとひらめいた時はほとんど当たりますね!

逆に、思考(今の時間だから~とか)、欲(当ててやる~根性☆)があるときは、外れちゃいますね!

ではでは、今日もワクワクな1日をお過ごし下さい。

♪くるみ♪



タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html









スポンサーサイト



スピリチュアル