FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

さらに高まり続けるエネルギーの中で

2010年06月04日
今日は朝から個人的にとても霊力的に充実した感じでしたので、午前中に報告をお待たせしていた守護霊様のリサーチ2人分を行いました。いつもなら、その後しばらくは休息を必要とするのですが、今日は終了直後にパソコンの前に座り、ものすごいエネルギーを感じつつ、高次の宇宙の音が耳鳴りのように鳴り響く中、以下の文章を打ち始めました。結局、40~50分かけて書き上げましたが、私の意識はもうろうとしつつも、たぶん文章としてはそれなりにしっかりとしているのではないかと感じましたので、すぐに掲載して公開することにしました。ちなみに、チャネリングしておろしたのかなんなのかはわよくかりませんが、最初の方の文章には「私が」と表現しているので私の意思で書いているのでしょうし、私の自己責任をしっかりと持って公開しますので、実際の出所がはっきりとはわからないままにしておきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この先の世では政府が必要なくなることはわかっています。でも、まだ今の時点では必要であり、それなりに大きな責務を果たしているわけですから、その情報を受容し、今の状況を認識し、個々なりに参加したり受け止めたりする必要はあるでしょう。

まもなく訪れる次の世では、結果的には今のような政府という機関の必要はなくなり、自由と平和と統一が成されて、すべてが愛に基づいた世へと変革することはわかっているのです。でも、そのような結末は分かっていても、どのように変革していくのかという過程は分からないことが多いですし、今の時点で私たちは何をすればよいのか、どのように受け止めればよいのかといったようなことは、個々に任せられているわけです。ですから、結論が分かっている中で、今、私たちが何を経験するのか、なにを学ぶのかがわからないことが、今、ここに3次元の世の存在として地球上に肉体を持った形で転生しているおもしろさがあるのです。

これは政府のことばかりでなく、教育も経済も医療もあらゆることにおいて、今の世では普通に存在していても、実際には次の世には必要のないことや、変革すべきことのすべてに当てはまります。もちろんこれは、このような地球全体のレベルや国や地域全体のレベルのこともありますが、人個々のレベルのことでもたくさんあります。この先のポジティブさとネガティブさの2極化が激しくなるにつれて、必要なことと必要でないことがさらにはっきりと分かれていくために、必要のないことは消滅し、今のままあり続けることや歩み続けることはさらに前へと歩み、変革するべきことはどんどん変わり続けていくのです。

先のことを予測する必要がなくても、個々が与えられる直感やインスピレーションにおいて与えられた予知的なことのように感じることはそのまま受け止めて、与えられたことに感謝して、与えられたからには必要に感じて、それをどのように活用するのか、何を選択するのかは自由意思に任せられているのです。

直感もインスピレーションも、他者からの話でもマスコミからでも、入ってくる情報はすべてが必要なものであるわけですが、それをどのように扱うのかは、個々の自由意思に任せられているのです。ですから、直感やインスピレーションを疑う必要はないのです。情報を伝えてくれた人に対して、怒りや不満をぶつける必要もないのです。マスコミに対しても同様に、ネガティブな感情をぶつける必要はないのです。

そのようなネガティブな波動を抱くことが、今の世ではとてももったいないことでありますし、すべてが自己の選択や波動や受け止め方の問題なのです。ネガティブに感じ、受け止める必要がないと識別したら削除すれば良いのです。よくわからないのなら深く考えずに保留にしておけばよいのです。ポジティブに感じたらそのまま受け取り、必要に応じて活用すればよいのです。

再三申し上げますように、今の地球上のエネルギーは、かつてないほどにとてつもなく高まっています。そしてそのエネルギーは今の時点では、地球表面上の3次元の密度においてバランスを保たれるために、ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの両極のエネルギーによって成されているのです。だから、波動が高まる人にはその波動の法則によってさらにポジティブなエネルギーがたくさん与えられ、逆に波動が下がるとネガティブなエネルギーを引き寄せやすいのです。ですから、今の世において、そのような情報の受け止め方においてネガティブな感情を抱くのは、とてももったいないことだと述べているのです。

ですから、自分自身が以前よりもエネルギーに対して敏感になってきていると感じて認識している方や、全体的にはそれなりに波動は高まっているだろうと感じている方、自分はライトワーカーとして人のため世のためにアセンションに向けて少しでも役立とうと思っている方は、特にこまめにより繊細に、自分自身の波動をチェックして、少しでもネガティブに感じるようなことがあったら、できるだけ早い段階でポジティブに変換するように努める必要があるのです。

そして、個々の波動がさらに高まり、個々の波動の低い部分が抑えられていけば、次の世の黄金時代への移行期である今の世は、よりスムーズに、より快適に、よりポジティブな状況の中で、4次元の世、そして5次元の世へとアセンションしていくことができるのです。個々のエネルギーや集合意識は、とても大きな影響力を持っているのです。

2010.6.4



☆タエヌのホームページ☆
「アセンションスペースシューリエ」
http://www.shuwrie1.com/index2.html







スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)