FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アセンションスペースシューリエの内容に関しまして

2010年03月17日
「石垣島の癒しのエネルギーはすごい!」と、昨年の視察の旅でも今回の家探しの旅でも、そう強く実感しました。そんな素晴らしい癒しのエネルギーも含めて遠隔ヒーリングを行えることに、とてもわくわく感じたので、ホームページにはそのような気持ちも少し含ませた内容にして掲載しました。

月末の大祓い」は、年間通してご依頼を承ることにしました。ホームページにも書きましたが、3月分も石垣島にて行いたいために、3月のみは月初めになりますが4月5日に行うことにしました。

遠隔スピリチュアルヒーリング」に関しての料金の欄では、昨日の最初にホームページを公開してから何度か変更したために、時間をおいてご覧いただいた方は調金設定が変わっていたことに気づかれたかとも思いますが、結果的にもとの通りで、料金の設定はご依頼者様にお任せすることに決めました。ホームページで遠隔ヒーリングのご依頼をお受けしている他のヒーラーの方々の中には、無料で行っている方もいれば1回で1万円を超える金額で行っている方まで、設定されている料金は様々です。そのようなことを参考にして本来は私が料金を設定した方がよいのかもしれませんが、遠隔ヒーリングに関してのみは、やっぱり私はこれまで通りにご依頼者様のご状況や直感等にお任せすることが、私にとってはもっともポジティブに感じるので、最終的にはもとに戻しました。

パワーストーンの販売」に関してですが、自宅から郵便局までの距離が離れていることや、ハワイとほぼ同じ緯度に位置する日本の南端石垣島から発送するために、これまではご注文をお受けしてから数日以内にはお届けできる場合が多かったと思いますが、発送できるまでの時間も、発送完了からお手元へお届けできる時間も、かなり長くなってしまうことが予想されますことをご了承くださいませ。また、御品の代金は、これまでと比較して少し値上げをしました。また、ブレスレットのサイズの区分を細かくしましたので、以前に当方からご購入いただいた皆様がご注文いただく際には、その点をご留意いただけますようお願いいたします。

守護霊様リサーチ」「産土神社・鎮守神社リサーチ」「レイキ遠隔伝授」に関しましては、特に変更点はありません。

今の時点の私自身のお役目は、自分自身がよりポジティブに生き抜くことを基本として、家族の幸せのために尽力すること。わくわく感に従ってブログを書き続けること。ホームページにおけるお仕事を通して必要としてくださる皆様のお役に立てますよう尽力することがメインであると、あらためて強く自覚してわくわくしています。当ブログ共々、タエヌの大切なお仕事の1つであるアセンションスペースシューリエも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
















スポンサーサイト



スピリチュアル