FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新年明けましておめでとうございます!

2010年01月01日
新年明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとありがとうございました。


12月の中頃からだと思いますが、地球上のエネルギーの大きな変化を感じる中、心身や他次元的な体やスピリチュアルなあらゆることに関してバランスをとって、それなりにポジティブな状態を保とうと私なりに努めていました。その中で、アセンションスペースシューリエのHPに掲載していることでご依頼いただいたお仕事や、日常生活の中の過ごし方においては、いつも通りにポジティブな状況の中で行うことができていたものの、当ブログや小説かのこの現実を書くことや、メールでいただいたご質問の答えを書いたり、アドバイスを求めていただいたりしたことに対しての返信メールを書いたりすることが、いつも以上にお待たせしてしまったり、先延ばししたり、返信できないでいたりしてしまいました。

私はブログやメールでいただいたご質問やアドバイスの返信を書くときには、決して無理に時間を作って書いたり、気の乗らないような時に書いたりするようなことはしないで、時間的にある程度の余裕があり、常にそれなりの高い波動が保てるような時にのみ、わくわく感に従って書くようにしています。年末の2週間くらいは、そのようなわくわく感のわき上がって波動の高さを保てるような状況が時間的にかなり少なかったように感じましたし、実際にブログやメールを書き始めても、文章を書いている最中にわくわく感が薄くなり、途中で書くことをやめたままになっている内容もいくつかあります。

年末の大祓いを行った29日頃がそんな状態のピークでしたが、徐々にバランスが保てるようになってきて、今朝はずいぶんといい感じの朝を迎えることができました。ですから、私にとっては新年が明けておめでとうということもそうなんですが、何か1つ私なりにこれまで以上に感覚的に敏感になったとか、今のエネルギーとそれなりに調和を保てるようになってすっきりしたとか、なんだか言葉で表現するとうまくいかないのですが、私にとっては自分で自分に対して‘おめでとう!!’って言いたくなるような爽快感が、今、あります。

今日からあさってまでは、自分のため家族のため、大いに2010年の新年三箇日を楽しもうと思っています。そして、気持ち新たに、4日もしくは5日より、ブログ等の活動を再開しようと、今、思っています。

こんな感じで今年も無理なくわくわく感に従って過ごしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

タエヌ






スポンサーサイト



スピリチュアル