FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ありがとうテレサ

2007年06月02日

私が好きな歌手の一人がテレサ・テン。亡くなる前日に、突然テレサの歌が聴きたくなってカーステレオにベストヒット曲集を流して聴いた。翌日、訃報が流れた。今日、テレサのドラマをみて、今、ふと思い書きたくなったこと。

その時代に必要な人がいる。そのときだからこそ輝く人がいる。そのときだからこそ大きく人々のお役に立てる人がいる。そんな神からの使者である人が、その道を歩み続けてその役割を果たす。こんなに素晴らしい人生は、本来の理想の生き方であると思う。テレサは、そんなお役目を果たした立派な人。

テレサの死に関しては、いろいろと説があるが……私が今わかったことは眠るように亡くなったということ。結果的に、薬によっての副作用や睡眠薬というものが加わったが、本人は苦しむことなく安らかに天命をまっとうしたということ。転生輪廻の目的を100%果たしたということ。

テレサは歌を通して自分のお役目を最大限に表現して人々にお役に立てるよう尽力し続けた。人それぞれ、お役目を果たす手段は違ってくる。違って当たり前。同じ職業でも、人それぞれが違う個々の目的がある。

一般的といわれるこの世とか社会とかの、そういった基準にとらわれないでください。常識といわれる物質社会の基準に惑わされないでください。あなたの基準が正しいのです。三次元であるこの世の基準と感覚的な基準というスピリチュアルな基準と、そして宇宙の法と、融合しているあなたの基準がすべて正しいのです。

少しでも、今の世という中でのすべてが必然であるということ、そして今、急激に次元があがっている最中であるということを感じている方、またはそうであろうということを知った方は、より今の自分が今を生きているということの大切さを実感しつつ、今の自分をしっかりと見つめてポジティブに生きていくことが必要であるということです。今という時を日本人として転生輪廻させてくださった神に感謝し、すべての人が、アセンションに必要だからこその今の世に存在するということが、神の御計らいによる必然であるということを肝に銘じて生きていくことが大切だということです。
スポンサーサイト



スピリチュアル