FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっぱりすごいエネルギーを感じる

2007年05月31日

昨日からついに私の体調に異変が起きてしまった。

先日の日記に書いたとおり、今週に入ってからの宇宙や高次元から降りてくるエネルギーの強さと量がとてつもなく増大している。ここまでくると、さすがに少し体のバランスを崩してしまっているようだ。

ピーという宇宙のエネルギーの音が頭に鳴り響く時間が長い。体はいつものように軽くて食欲も普通だが、首から上がだるい。のどに違和感を感じ、少し咳が出る。時々、軽いめまいのようなものを感じたりごく軽い吐き気を感じる時もある。微熱・・とはいっても平熱が36度0分で36台後半しか出ていないけど、ここ4・5年、37度を超える発熱はまったくというほど経験していないからとても不快に感じる。突然、強烈な眠気がおそってくる。でも、少し経つと元に戻るなどなど。。

今朝は3時半に起床。ちょっと頭痛がした。アルコールを飲みすぎた時意外で、これもここ4・5年ではまったくなかったこと。のどが痛い。これも同様。すぐにお風呂を沸かして、朝風呂にたっぷりと1時間かけてつかった。これが良かったようで、風呂から出て5時を少し過ぎた頃には、すべての諸症状がおもいきり緩和された。今の時点では、ピーという音は相変わらずで、体中にくるびりびり感という宇宙独特のエネルギーが入っている感覚はあるが、少しだけのどに違和感がある程度で、あとは普通の感じに戻った。

それにしても、やっぱりこのエネルギーの質といい量といいすごい。我が家は、妻が数日前から体のバランスを崩し、変な咳がたくさん出たりだるい状態が続いている。それでも、日に日におさまってきているとのこと。4歳のデンプは、今までになかったくらい、先週末から気持ちの浮き沈みが激しい。食欲も落ちたり逆にもりもり食べたりと、なんだか変。残り3人の子は普通に元気だが、このエネルギーの御蔭か、いつも中学校から帰宅する時には野球部や学校にあるたくさんの邪気を持ち帰ってくる息子のありがたくないお土産邪気が、極端に少なくなっている。

明日は、久しぶりにレイキの伝授を行う。場所は私の自宅。ホームページをご覧いただいて連絡をくれた方。レイキ1~4(ティーチャーズディグリー)までを受けてくれる予定である。この、高いエネルギーの中、伝授がどのように進んでいくのかが楽しみである。
スポンサーサイト



スピリチュアル