FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日のわくわく

2009年11月15日
昨日は予定より少し早めにお客様がいらして、2時間半ほどの楽しく充実したひと時を過ごしました。私が以前ヒーリングルームでスピリチュアルカウンセリングをしていた時にも1度きてくれたこともあったし、レイキ3までの伝授も受けてくれていた方でもあったのですが、昨日はスピリチュアルアドバイス的なお話をしたこともあって、遠方から来てくれたのに、ヒーリングルームの時と同じ金額をいただいてしまいました。

そんなありがたい臨時収入があったし、今日は天気がよく、気分も最高なので、以前から娘3人が希望していたし、何よりも私が行きたくておもいきりわくわくしていた、伊藤園レディスゴルフトーナメントという女子プロゴルフの大会を見に行くことに、今朝、決めました。

3年前は1人で行きましたし、2年前にはグミ(長女中1仮名)を連れて2人で観戦に行ったこともあるトーナメントです(その時のことは2007年11月12日付の当時のブログ「伊藤園レディスゴルフトーナメント」に書きました)。2年前は電車とバスを使って2時間ほどかけて行きましたが、今の家からはとても近くて、車で20分前後で行くことができます。

昨日終了の時点では、大好きな横峯さくらちゃんがトップにいるし、大好きな有村智恵ちゃんや古閑美保ちゃんや服部真夕ちゃんは上位にいるし、他にも大好きなプレーヤーがたくさん来ているので、ゴルフ好き(最近はほとんどやっていませんが…)プロゴルファー好きの私にとっては、最高の気分であちこち歩き回るだろうと思います。

妻は最近石川遼君にはまっているので、女子のトーナメントを見に行くくらいならテレビで遼君の観戦をしたいと言いつつも、結局家族に巻きもまれて、一緒に行くことになりました。グミは2年前に行った時、たくさんの選手からサインをもらいまくって嬉しい思いをした経験があるので、今回もサイン帳を持て行くと言ってはりきっています。アマンダ(次女小3仮名)とデンプ(三女六歳仮名)はトーナメント観戦は初めてなので、実際のゴルフ場がどのようになっているのかを見るのと、どんな食べ物屋さんやお土産屋さんがあるのかということとが楽しみなようです。

日曜日の朝は、アマンダとデンプが楽しみにしているテレビ番組が続きます。7時から始まる「虹色パティシエール」から始まり「シンケンジャー」「フレッシュプリキュア」そして最も楽しみにしている「ジュエルペット」を家にいる時には必ず見ています。だから、ジュエルペットが終わる10時頃に家を出発することになりました。


☆《にほんブログ村》と《人気ブログランキング》に参加しています。よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆






スポンサーサイト



スピリチュアル