FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アミ(高次元の宇宙人)からのメッセージ

2007年05月16日

あんなふうに生きていくって素晴らしいよね、そんなふうな人がいるといいねって、あなたはよく思っているけど、いったいどうなのだろう。やっぱりあなたの周りにはいないのかな。

つなぎ合わせるっていうのはどうかな。あの人のこの部分とあの人のああいうところと……そうすると、素敵な生き方っていう青写真が出来上がるよね。つまりね、人って良いところをつなぎ合わせれば、みんな最高の生き方をしているんだよね。良いところっていうのは、宇宙の法に則しているっていうことだよ。あんまり、一つの言葉に神経質にならないほうがいいかもよ。大丈夫だから。みんなちゃんとわかっているから。

何もしないっていうことが、だから何もしていないから良くないかっていったらそれはそうじゃなくて、何も行動していなくてもちゃんとその人の魂は動いているからそれはそれで良いっていうこと。暇だとかたいくつだとか、それはあんまり良くないけど、でも悪いことではなくてかわいそうなこと。

あとね、世の中の見つめ方って、今のように大きく見つめて感覚的に分析するっていうやり方が、やっぱり最高だよね。まるで、冷めているのって思うくらい冷静に感情を入れずにみつめるっていうことがやっぱり大切なんだよね。そういうことが言いたいんでしょう。

あとは、僕たちのような宇宙人の存在の今後のあり方っていうけど、やっぱりしばらくは今のままで変わらないかな。でもね、本当にうれしくなっていることの一つに、ものすごい勢いで目覚めていく人が増えていて、僕たちの言葉をひろってくれて生かしてくれたり世に還元してくれたりすることが、どんどん増えているんだよね。もう、地道な活動なんて言っていられないくらい、急速に、でもぼくたちからしたら予定通りに進んでいるんだよね。やっぱり愛する地球のためだから、すごくうれしいことなんだよね。

ほら、あそこでね、手と手をつないでいる宇宙人が見えるでしょう。あれね、なんであんなことをしているかというと、地球ごっこなんだって。こうして物質になって触れ合うっていう感覚を味わってみると、これもとても面白くて心地よいっていう、宇宙の子どもたちなんだよね。面白いでしょ。もう忘れていた感覚だけど、やっぱりいいもんだなあってあの子たちが感じたってことは、これも愛のめぐりなんだよね。宇宙って、そうやって素敵な愛の広がりを築いてきたんだよね。だから、もっともっと地球のみんなも愛の和の広がりの中に加わって、宇宙のみんなと意識的に一つにつながって愛をはぐくみあいたいよね。だから、そうなっていくには、まだまだ僕たちの地球のみんなへの愛の表し方は今のままでしばらくは進んでいくよ。でも、地球のみんな次第で、いつでも僕たちがもっともっと近づけるための準備は、もうとっくに整っているから、だから待っているからね。よろしくね。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)