FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

素直な言葉やナチュラルなふるまいを大切に ~守護霊様からのメッセージ~

2021年02月19日
☆守護霊様リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、A4用紙2~3枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀から18世紀にかけて、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間に見せてくれた映像は、大きな蔵のような所にある資料を探し出して、それを部屋に持ち出し読んでいる様子です。服装はそれなりにきちんとした正装をしています。守護霊様は武士をされていた方で、この時は藩の史誌の編纂を任されているとのことで、藩にまつわる歴史を調べたり、現在の藩の状況を書き上げたりするような仕事に携わっていたようです。

また、普段は藩の財政に係る仕事を主に行っていたとのことで、一つ一つの仕事をきちんとやりこなし、算術や語学にもたけていたために、藩主からの大きな信頼を得ることができていたと自負していたとのことです。このような少しお堅い仕事をしていた方ですが、笑うことや人を笑わせることがお好きだったようで、冗談を言ったり洒落を行ったり言葉遊びをしたりと、ユーモアたっぷりな話が上手で、周りにいる人から笑いを引き出し楽しい雰囲気にすることがよくあったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あくまでも、より自然体でいることが大切で、場の雰囲気を変えたいとか何か取り繕うようなことをしようとかと思った時にも、不自然な形で自分の言葉を発してしまうと、そこにポジティブな感情の移入がされにくく、流れも思ったように持っていきづらい場合があります。

そこで、このような方向に向かうようにしたいと自分自身で感じたら、その感情から素直に湧き上がり飛び出してくる言葉や、自然ととる行動を大切にして、よりナチュラルにふるまうようにすると、自分自身の感情や思考が言葉や行動にしっかりと移入し、周囲の波動・エネルギーを変え、より自分の理想に近づく状況に変化するように促すことができるものです。

人に対して褒め称える言葉も、ティーアップしようとする言葉も同様で、ぎくしゃくした心から考え浮かび上がった言葉ではなかなか表現が難しく、例えそっけない言葉やしゃれていないと感じるような言葉でも、自分の本心から出た言葉にはとても大きなパワーが込められていますので、そういったナチュラルな感覚から出た言葉を大切にするとよいでしょう。

人は社会に出て、様々な場面で色々な人とうまくやっていこうとしていくうちに、だんだんと本来の自分自身の在り方を見失いかけてしまい、自分のナチュラルな思考や感情といったものがわからなくなっていき、いつの間にかその判断基準が、他者に合わせたものとか、世の中の平均的な基準に合わせていったものになっていく傾向になりがちで、自分自身の個性が損なわれていく場合がよくあります。

あなたはとてもあなたらしい素敵な個性をお持ちなわけですから、人に合わせすぎているとか、場の雰囲気に合わせようとしすぎているとか、世の中に合わせすぎているとかと、そう自分自身を振り返って感じた時には、ふと心の中をリラックスし、内観し、そして自分自身のよりナチュラルで素直な感情や思考や感覚を大切になさるようにすると、よりあなたらしい在り方ができ、よりあなたらしいユーモラスにあふれたお人柄がより輝いて周りの人々に映るでしょう。」


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」







スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ