FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

深く心に刻まれたことを大切に ~守護霊様からのメッセージ~

2020年03月13日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、15世紀から16世紀にかけて、日本で女性として転生していた主語霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、十二単を召され美しいお姿の守護霊様が二十歳の頃のお姿です。守護霊様は公家の女性として転生し、公家の女性として気品のある優雅な雰囲気を醸し出している様子が感じられます。守護霊さまは、時の天皇の兄弟の娘として生まれ育ったとのことですが、公家の女性として躾や言葉遣いや身のこなし方など、幼い頃からしっかりと学んでこられ、時には厳しいことも言われたり要求されたりすることもあったようですが、素直に受け入れ身に着けていたとのことです。ただし、ご自身の心の中では、自分なりにしっかりと識別をしていて、立場上、言われたことはそのまま受け入れることはあっても、人として意にそぐわないことは、心の中で受け入れないようにしたり、いったんは身に着けても、やはり自分の正しいと感じる行動を、その時々に合わせて選択するようにしていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「世の中のあらゆること(マスコミや学校教育や親や知人など)の関係から得た様々な良識や常識とされることは、そのまま鵜呑みにせず、あくまでも生きるための参考程度にとどめてください。

そして、そういった世の中や関係する人から得た知識や経験から得た学びなどは、あなたがいったん参考にし受け入れ、しっかりと消化した後、そのまま受容して活用するのか、もしくは一部修正するのか、もしくは受容せず受け流して活用しないのかなどといった識別を、あなた自身の自由意志でしっかりと行うことが理想的です。

あなたはそういった識別力や判断力を、これまでの数多くある転生経験の中でそれなりにしっかり身に着けているので、あなたはあなたの感覚や識別力や判断力を信頼し続けるようにするとよいでしょう。

しかし、時には結果的に誤ったと感じるような判断をしたり、失敗したと感じるようなこともあるでしょうけれども、本来はすべてがあなたの意思で選択したことがベストなことであります。

でももし失敗したとか間違っていたとか感じるときは、それを後悔したりいつまでも気にしすぎたりするのではなく、それを一つの貴重な学びとしてとらえ、良き経験をしたととらえ、すべてをその後にいかすようにすればよいのです。

つまり、あなたは今世に転生したその理由は、たくさんの経験をし学びを得ることによって、より魂向上の道を歩むためのものなわけですから、そういった学びを得ることは、あなたの今回の転生でとても大切なことであり、何気なく過ぎ去っていくのではなく、しっかりと心に刻んだ学びはなかなか忘れることはなく、重き経験や深い学びとなる場合が多いので、そういった深く心に刻んだものをより大切にしてネガティブに思わず、今、そしてこの先に活用するようにしてください。

あなたの身近である家族や周囲の人は、あなたにとって、とても愛をもってサポートしてくれる必要な方に恵まれていますので、頼るときにはしっかり頼り、楽しんだり共感したりするときには大いに分かち合い喜び合うとよいでしょう。

そのあなたの周りの人とのご縁は、実際に前世から続くものや魂同士の約束でご縁をいただいた方が多いので、お互いに学び合うために縁を持ち、気の合うものが多いわけです。

それは、あなた自身の魂の高さと愛情深い波動エネルギーを発しているからこその結びつきでありますから、そんなあなた自身を大いに誇り、より強く信頼するようにしてください。」


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」






スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ