FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

食生活を大切にすること ~守護霊様からのメッセージ~

2020年03月04日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀から17世紀にかけて、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、とてもおっとりとした雰囲気の穏やかなお顔立ちの高僧で、由緒ある勢力の強く大きいお寺様のご住職をされていた方です。目は口ほどに物をいうと申しますが、守護霊様はこの穏やかでクリっとした大きな目を、話す相手にしっかりと向けることで、その守護霊様の温和なエネルギーや思念が相手に伝わり、たとえ言葉が少なくとも、より広く深い話として相手に伝わったとのことで、この目から発するエネルギーというものをとても意識して大切にされていたとのことです。

守護霊様は、一日一食が主で、時々二食にしていて粗食ではありましたが、その毎回の食事を楽しみにし大切にされていたとのことで、精進料理のその味付けも見た目も、栄養バランスも、守護霊様自ら調理する際においてもそうですが、普段料理を担当するものに対しても、そういったものへのこだわりをしっかりと身につけさせて、見た目も味わいも栄養的にも、毎食こだわって作るようにして食事をされていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「心穏やかに優しく楽しくいられることはとても幸せなことで、できるだけそのような穏やかな波動の中に在り続けたいと願うことはとても大切なことであります。

ただし、この3次元世界の世の中を生き抜く中では、常にそのような穏やかな中に在り続けるということは難しいわけですが、そのような波動を作り上げようと意識的に努めていけば、周囲がどのような状況であっても、自らの心の在り方においては、そういった状態を作り上げ保ち、自分の波動を高めることができるはずです。

あなたは、内助の功的な控えめで陰ながらに人を支えていくこともでき、謙虚さという穏やかな愛を強く持たれていらっしゃるわけですが、あなたのワクワクするような、内側から湧き上がる突き動かされるような感覚になった時には、前に出て自分の意思を強く押し通してでも、あなたの道を歩んでいるわけですから、そういった心の在り方や行動のバランスは、あなたはとても素晴らしいところがあると陰ながらに感じて嬉しく思っております。

私があなたを主に守護するようになったことは、生前にあらのあなたの魂と神との間によって引き寄せられ、結ばれたものですが、それが私の意思でもありあなたの意思でもあります。あなたにとって今世を生きてゆくにあたり、似たような気質(波動・エネルギー)を持っている私を選んでくれたともいえますし、私から希望してあなたを守護することで自らの魂をより高めたいということから希望したことでもあります。それを神が認め、守護するに至ったわけですが、お互いに魂向上のためにもちつもたれずの関係で歩んでいるのです。つまり、あなたの波動が高まれば、守護しているものの波動も高まり、あなたの魂が向上するにつれて守護しているものも魂が向上していくものだということです。

食生活は、人が生きてゆくうえでとても大切なものであり、また食は毎日の楽しみの中の大きなものの一つであるといえるでしょう。その食生活をいかに楽しむことができるか、そして毎回の食事をより充実したものにできるかどうか、また食事を作るものがいかに愛情を持ちポジティブな気持ちで作るかどうか、そういったことが、よりベターな状態で行われればそれだけ波動も高まりエネルギーも充実してきますし、この3次元世界で様々な面で酷使する肉体を、より健全に保つための大きな糧となるわけです。

その食生活を大切にすることは、自分自身への愛であり、人に作ってあげることは他者に対する大いなる愛のめぐりであるわけですから、食を大切にすることはある意味、魂を向上させるためにとても大切な修養の道の一つであると理解してもよいでしょう。」


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」







スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ