FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

信ずる者は救われる ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月27日
信ずる者は救われる ~守護霊様からのメッセージ~
✿現在、2月の月末の大祓いのご依頼を承っています。2月29日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀~18世紀にかけて、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、広い敷地に、日当たりがよく気の充実したさわやかな雰囲気の日本庭園があり、その庭園を見渡せる部屋に立ち、庭園を見て心和ませている清楚な感じで美しくてかわいらしい雰囲気の守護霊様のお姿です。守護霊様は、かなり身分の高い武士の長女として生まれ育ちましたが、見せてくれた映像は15歳の頃とのことですが、守護霊様の大好きなお気に入りの自宅の庭園を見渡しながら、芽吹く木々の美しい緑や、所々に咲く花々を見たり庭園にやってきてさえずる小鳥たちの様子を見たりして癒されているところとのことです。特に何か大切な用事があるときには、このように、この庭園の見渡せる部屋に一人静かに居て、庭園を見渡しながら、特に何も考えずにいるだけで心が静かに安定し安らいだとのことです。その中でも、鳥たちや花や木々といった、エネルギッシュな命あふれるものたちを見ているだけで、そこから与えられる光が自分自身のパワーとなり、いつも元気づけられることを感じていたとのことです。この日は結婚する相手の男性と初めて会うときとのことでしたが、覚悟を決め、ふと落ち着くことができたとのことです。

次に見せてくれた映像は、また違った庭園で、やはりそれなりに大きな武家屋敷の庭園ではありますが、嫁ぎ先の家とのことで、同じような高い身分の家に嫁いだとのことです。やはり美しい庭園があって、その庭園の脇に祠があり、代々信仰している神様を分祀して祭りあがめていたとのことです。庭園の様々な命あるものたちも好きではありましたが、守護霊様はこの家の守護神様が祭られているこの祠がとても愛おしく感じて大切になされ、毎日必ず朝夕にはお参りをしたり、また清掃を主に担当していたのでいつも念入りに心を込めてきれいにされていたとのことです。ある時、大切な長男がとても重い病にかかり苦しんだ時も、守護神様に百度参りをして祈願したり守護神様を拝みながら、浮かび上がった守護神様からお聞きしたマントラを息子の枕もとで唱え続けたこともあってか、1度はかなり命が危うかった息子も一命をとりとめ、その後、元気に成長し、家の跡を継いだとのことで、その時は特に守護神様に深く感謝し崇められたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「信ずるものは救われるといいますが、人を信じることも、神を信じることも、自分自身を信じることも、すべてが大いなる愛であるわけですから、信じることは大いなる愛を巡らせることであり、愛の大きな人だからこそ信じることができるのです。

あなたはまず、あなた自身を大いに信じることが大切であります。もちろん自分自身の改善すべき点があったり、自分の欠点とも思えるようないくつかの改善すべき習慣や性格などがあったりすることは仕方ないわけですが、それらの改善すべき欠点については、気が付くたびにあなた自身が改善するように努めれば、それが学びとなり積み重ねるにつれて、その欠点は徐々に解消することができるわけです。

そして、あなたは螺旋を描くように、確実に様々な学びを得て、成長し続けていますので、以前と似たような改善すべきあなたにとって欠点と感じることが表出してきたとしても、それは過去に比べたらずっとましになっているといえるような、より改善されてきているものなので、どうぞこのままあなた自身を信頼し、更にその改善すべき点が改善に克服するまで積み重ねて、改善できるよう尽力してください。

夢に見ることや願い事は必ず叶えることができるものですから、あなたが非現実的だと思うことでも、あなたが心から願っていることや、何か突き動かされるようにして願い夢みるようなことに対しても、必ずそれは実現可能なものですから、あなたなりにより強く信じるようにするとよいでしょう。

そして、願いや夢といったものを信じることにより、その愛が光となり、その光のエネルギーが巡ることによって、天と通じ、神と通じ、現実を動かし、その願いに向かってあなた自身やあなたの周囲が動き出すのです。

ですから、どんな些細なことも、また実現不可能と思えるような今のあなたの知識や物理的状況においては無理だと思うようなことも、いつか叶うと信じ続けるようにしてみるとよいです。

あなたが、今、一緒に夫婦として人生を歩んでいる人がいることも、あなたが生活の糧として働いているということも、今、あなた自身がそうしていたいという愛のもとしてその必要性のもとで、こうして現実としてあなたなりにポジティブに歩み、あなたにとって魂向上のために必要な経験と学びを重ねているわけですから、そんなあなたの今のあなたの意思で選択したこの生活を、こうしてあなたなりにポジティブに続けていけることに対して、大いに感謝し、あなたのこの歩んでいる道のポジティブさを大いに信頼するようにしてください。

でも、この先のことは、あなた自身も、守護の存在も、神も、詳細ははっきりとわからないものです。世の中は常に変化し続けているものでありますから、今後のあなたの感情も、この世の中の社会システムや政治や経済といったものも、あなたの今、行っている仕事と言われる金銭を得る手段も、何もかもが1年先2年先といったこの先々には、どのようになっているのかはわからないわけであります。

もちろん、それなりに予測は立てられると思いますが、その予測があなたの理想であり夢と思えるような、実現すると素晴らしいと思えるようなものであれば、それは大い願い続けるべきで、あなたにとってポジティブな願いや夢は思い描き続けることがあなたの現実に引き寄せるための一つの大きな糧となりますので、続けるとよいでしょう。

しかし、あなたがあまり望んでいないことや不安や心配のようなネガティブな感情を抱くような予測される出来事は、今からあまりそこに焦点を合わせる必要はなく、焦点を合わせることによって、それが願望となって引き寄せてしまうので、今はまだ、一つの予測として成り立っても、あまり考え過ぎないようにすることをお勧めします。

それよりも、そんな先々のことに焦点を合わせるよりも、今のあなたがより充実させることが大切でして、今のあなたの感情や思考といった現実の生活において願っている様々な思いを、あなたなりにそのナチュラルな湧き上がる感情や思考をよりストレートに受け止めて、そういったストレートな感情や思考の中で湧き上がる思いや願いを、あなたのパートナーに、できるだけ素直に正直にストレートに伝えられるとよいでしょう。

それがこの先々の予定のことであっても同じで、今どうしてもネガティブに感じることがあったら、パートナーをあなたがもしそれなりに信じている人であるとしたら、あなたは自分を信じ、相手を信じて、あなたなりに今思っていることを、そのパートナーに伝えることによって、心の突っかかりやネガティブに感じているものが、それなりに改善していくかもしれません。

勿論相手があることですからどうなるのかはわかりませんが、でもあなたは自分を信じ、そして相手が信じられるのなら、よりストレートでナチュラルな気持ちのまま、よりポジティブな関係を続けられることが理想的だと言えるでしょう。」


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」







スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ