FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

相手の目をしっかりと見る ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月21日
✿現在、2月の月末の大祓いのご依頼を承っています。2月29日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲市佐田町に鎮座します須佐神社は、
スサノオノミコトの御魂が祭られている唯一の神社です。

須佐神社には樹齢1300年と伝えられている
とても立派なご神木がありますが、
ご神木から発する御神気はとても強くて癒されます。

画像にある須佐神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回ご紹介いたしますのは、17世紀の頃、イギリスで女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間に、たくさんのバラの花を見せてくれましたが、守護霊様はとてもきれいにバラの咲いている広い庭園や、門から入って玄関までの間のバラが咲きほころび壁になっているようなとても美しい宮殿にお住まいだったとのことです。

イギリスの上流階級に代々在る家の長女として生まれ育ったとのことですが、このバラの咲く時期のこのバラの花の色合いや香りや、この咲き誇ったあまりの美しさが、見るたびに心に感動をおのえ、この家に生まれてきて良かったといつも思っていたとのことです。

物理的にはとても豊かでありましたが、守護霊様の家族は精神的にも豊かな家族で、家族内における男女の差別のようなものは特になく、男性は女性をいたわり、女性は男性に慕い、お互いのメリットをうまく生活の中で生かし、子は親を慕い敬い、親は子どもの個性を尊重し成長を願うという、とても理想的な家庭だったとのことです。

庭のバラの管理は主に使用人の仕事であったとのことですが、守護霊様はとにかくバラが好きで、バラにできるだけ長い時間触れていたかったために、バラが咲く時期もそうでない時期も、このバラを管理している使用人の人たちと一緒に、バラの手入れを手伝っていたとのことです。ですからバラの成長を常に見続けていて、更にそのバラの開花した時の喜びはひとしお大きく、バラを通して生命の愛おしさも大いに学んだとのことです。

守護霊様はどちらかというと内向的で、自分の意思を言葉で表すのがあまり得意とはしていなかったようですが、端的に伝えるその言葉に思いをこめ、また言葉が少ない分、表情や身振り手振りなども添えて、大切なことは特に真剣になって、相手の目をしっかりと見て訴え伝えていたために、相手にその守護霊様の真意はよく伝わっていたと自負していたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「とにかく相手の目をしっかりと見るようにしてください。目をしっかりと見て、相手になにかを伝えようと自分自身の心の奥底から訴えかければ、言葉による表現云々ということにあまりとらわれなくても、きちんとその真意は伝わり、相手に理解してもらうことができるはずです。

また、相手の伝えることをしっかりと理解しようとするときも、たとえ話の内容がよくわからないとしても、また相手の言い分があまり納得できなかったとしても、相手の目をしっかりと見て、そのエネルギーを感じ、真意を感じるだけで、あなたなりにしっかりと受け止め、相手もあなたがしっかりと受け止めてくれたことが、相手にとってわかってくれたという安心感にもつながり、あなたとのポジティブなコミュニケーションが成立しやすいのです。

花の香りは、ただ気分的に優しく感じたり、心地よく感じたりするばかりではなく、本当にその香りをかぐだけで、人の脳はリラックスし、波動は高まり、心底から安らぐものなのです。

花はとても優しい波動を放つものが多いので、あなたが花を見て美しいとかきれいだとかと感じるような花に出会ったら、その花はあなたに必要な癒しを与えてくれますので、その花に語り掛けたり花の香りをかいで癒しを得たりするなど、あなたは花からのサポートを得ることができますし、そのために結ばれたご縁であると理解してもよいわけです。

同じように、ある人があなたに会いたいと申し出てきた時、あるいはあなたに会って嬉しいと表現したり、あなたがそのように感じたりしたとき、あなたの言葉や行動などに何かを求めていなくても、あなたの波動やあなたから発せられるオーラに触れるだけで、その人の波動も高まり癒されるものなのです。

ですから、何かしゃれたことを言わなくても、特に何も行わなかったとしても、あなたはより大きな愛でいて、より高い波動で接するようにしただけで、相手はあなたのその愛からくる光が、必要なエネルギーや癒しとなって届くのです。

ですから、あなたは何か特別なことをしていてもしていなくても、あなた自身がより大きな愛を抱き、よりあなたらしくポジティブな在り方をしているだけで、人のため世のために大いなる癒しをもたらす存在であるということをわかってください。」


☆日本一のパワースポットとしても紹介されている須佐神社のご本殿とご神木に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓   ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」











スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ