FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

月を眺めているだけで ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月13日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

厳島神社は、広島県廿日市市の宮島に鎮座していて、
安芸国一宮であり、全国約500社ある厳島神社の総本社でもあります。

御神祭は「宗像三女神」と総称される3柱で
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)です。

社伝では、推古天皇元年(593年)に
市杵島姫命を祀る社殿を創建したことに始まるとされ、

「イツクシマ」という社名も
「イチキシマ」が転じたものとする説があります。

原始宗教のなごりで、
島全体が神の島として崇められていたために、
陸地では畏れ多いということで
潮の満ち引きするところに社が建てられたようです。

厳島神社に心願成就・良縁・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀から18世紀にかけて、日本で男性として転生していた方からのメッセージです。見せてくれた映像は、月のきれいな晩に、月を見ながらお茶を飲み、月にまつわる歌を詠んでいる様子です。守護霊様は、あるこじんまりとしたお寺のご住職をしていた方ですが、このように、月のきれいに出ている日には月を見ながらお茶を飲み、月に語りかけたり、歌を詠んだりして、心静かに過ごすことが楽しみの一つだったとのことです。月が庭の池に映るそのさまを見るのも好きで、ただ見ているだけで癒され、心が洗われたとのことです。月に語り掛けると、必ず心の中に返事が来て、時にはわからないことがわかったり、困りごとが解決したりするなど、とても頼れる存在でもありました。ご住職をしていたお寺様は、村に古くからあって親しまれ根づいているお寺様で、法事の関係でのことはもちろんのこと、村人たちの相談役になったり、子どもの名前を付けたりするなど、村人たちにとっては頼りがいのある存在だったとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「月をただ眺めているだけで、時には心が吸い込まれそうになり、時にはその光によって心から癒されたり、時には楽しい気分になったり、時には哀愁を感じたりするなど、月は生きていて人の心も反映し、人々をサポートしてくれる大いなる存在でもあります。

あなたも月とは強く関係しておりますので、癒しの光がほしい時には、月あかりを見つめるだけでも、あなたの目を通して、心身を通して、あなたに高波動の癒しのエネルギーを与えてくれます。

そして無になって月を眺めた時、その月から感じられる何かは、あなたの心を反映している時もありますので、ご自身を客観的に内観したいときには、月を眺め、月に頼るのも一つの手段です。

あからさまにこの世のことを嘆くこともあるでしょうけれども、この世に生まれたからにはこの世を楽しんで生きる方がより良いわけですから、嘆きたくなるのもよろしいですが、嘆いて吐き捨てたら、それは一つの区切りにして、またいちいちぶり返すことを選択せず、はっきりしていないものはそのまま排除して、また前向きになり新しい一歩を歩めばよいわけです。

あなたが日本に帰国してから、心身の状態がすっきりとポジティブになってきたと感じられるのは、あなたの波動・エネルギーが、日本の波動・エネルギーと、やはりよく合っているという証拠でもあり、今の日本の波動は、これからの世を変革させるための波動にますます移り変わっていて、エネルギーに満ち溢れていますので、あなたもその変革する担い手の一人として活躍するために、この日本の波動・エネルギーを十分に受け取っている最中なのであります。

そして、食事もエネルギーなわけですが、やはり日本の食事はこのますます高まっている波動・エネルギーを吸収しているあなたには、とても合っているというその証拠が、あなたの体調にもスッキリ感として表れ、また体重も、より適正体重に近づいていることからも感じられるでしょう。

あなたがログキャビンに寝ている時、振動に襲われ吹き飛ばされそうになったと感じた時、あなたは大きなエネルギーのぶつかり合うその媒体という状態、例えていうなら、エネルギーがぶつかり合って、それが強い光線のようになりまるで雷のようにあなたに落ちたと表現できると思います。

それが吹き飛ばされそうな振動に感じても、実際は雷でもなく物理的なものでもない、光と闇のエネルギーがぶつかり合ったために起きた大きなエネルギーのゆがみのために感じただけなので、結果的に、瞬時にあなたのあらゆる守護の存在がエネルギーフィールドを強くし守ったために、心身には何も影響がなかったわけですが、そのエネルギーのぶつかり合ったものが振動のように感じたというだけのことです。

これは、あなたのその時に寝ていた場所が大いに関係することでありましたが、あなたのエネルギーもやはり相反するような陰陽のエネルギーが身体にあったために引き寄せられた現象ともいえます。

いずれにしても過去のことですので、全然気にすることはなく、そして今あなたはこのように波動をますます高めており、順調に魂向上の道を歩んでおりますから、そのことを胸にさらなる精進を重ねてください。」


☆厳島神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓
1

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」





スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ