FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

あなたがより健康的に過ごすために気をつけるべきこと ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月11日
あなたがより健康的に過ごすために気をつけるべきこと ~守護霊様からのメッセージ~
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲の縁結びの元祖である
スサノオノミコトとイナタヒメを祀る八重垣神社は
良縁をいただけることで知られ

鏡の池では占い用紙に硬貨をのせて
縁結び占いができます。

画像にある八重垣神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、18世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、朱色と白のとてもきれいな和服を着て、頭にはかんざしを付け、美しくまた理知的な雰囲気のお姿です。守護霊様は、とある藩主の長女として生れ育った、いわゆるお姫様だったとのことです。

また、守護霊様のその前の前世では、中世ヨーロッパの中で男性として転生していて、国の大きな軍隊の総指揮官を任されていたとのことです。軍隊の総指揮者を任されるに至るまでにはいくつかの戦闘を経験していたようですが、その際にその戦術を練って、いかに自軍の負傷者を少なくして、できるだけ交戦しないようにしながらも、相手の軍隊を倒したり追い払ったりできるような戦術にたけていて、ことごとく成功していたとのことで、その成果が認められ国家的な大きな軍隊の総指揮官という立場に至ったということです。常に沈着冷静で、洞察力に優れており、心の大いなる優しさも備えていたようで、側近の兵士たちが心から慕っている様子がうかがえます。

日本で女性として転生していた時には、藩主の娘として身につけておくべき最低限のしつけや教養やたしなみは、十分に得ていましたが、そういった教わった事だけではなく、自らが色々と考えてできる限り藩主たる父や家紋に傷のつかないよう、その身分に見合った振る舞いや言動をしていたとのことです。相手や周囲の雰囲気にできるだけ合わせつつも、常に冷静に周囲を見つめ把握して分析し、周りの人の言葉をそのまま鵜呑みにしたり、何も考えず指示に従ったりするのではなく、常に洞察力を働かせ、そういったことも自分なりに分析してから受容していたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなたなりに、ご自身を高めようとか前向きに生きようとかといった志を持たれていることは素晴らしいことです。

あなたが何かを自信を持って選択したことは、例え周りの人が何と言おうとも、あなたにとっては本来波動を高めるためには必要である場合が多いものですので、あなたはあなた自身の選択したことを、より自信を持って行い続けるようにしたらよいでしょう。

勘の鋭いあなたですから、直感的に湧き上がったことは、ハイヤーセルフや守護の存在からのインスピレーションである場合が多いので、ポジティブに感じた時には、その直感に従って行動した方が、よりあなたの波動を高めるために必要なことといえるでしょう。

ただし、勘にたよってばかりいるよりも、思考もバランスよく使うことも時には必要なので、大胆かつ慎重に、物事を見極め行動するとよりいでしょう。

あなたが心身ともにより健康的に過ごすために気を付けるべきことは、あなたが思い浮かべることがいくつもあるように色々とあるわけですが、その中でも特に二つここで申し上げたいと思います。

一つは、食べる物に気を配ってくださいということです。あなたが口の中に入れて飲食するものの中には、あなたにとって様々な有毒といえるような成分が含まれている場合があり、それを長い年月かけてとり続けていると、徐々に心身のバランスを崩してしまいます。

ですから健康オタクといわれるような過度の気を付け方をするまでに至る必要はありませんが、できるだけあなたが何かを食する時、より自分の身体にとって良いものと感じるものをとるようにしてください。

特に外食する時やコンビニなどで出来合いのものを購入する時、そして最も気をつけなければいけないことは、加工食品や練り物やお菓子類などの長期間保存できるものを買うとき、また飲み物の中に含まれる人工甘味料や、あらゆる添加物をあなたが気の向いたときにチェックしてから購入したり食したりするようにしてください。

もう一点は、あなたの日頃の生活習慣を一通り見直すようにしてください。生活習慣は、日々の積み重ねが長い間行われるために、あなたにとってとても重要なこととなります。

今、申し上げたような食事もそうですが、睡眠や仕事(家事も含む)や余暇の過ごし方などを見直し、あなたにとって、あなたの心身がより健康になるためにより良いと感じる生活習慣を、より多く続けるように心がけるとよいでしょう。

あなたは鏡であなたの表情を見ている中で、あなたの目や表情の変化が読み取れると思いますが、その中であなたが曇って見えた時、特に目が疲れている時、落ち込んでいたりしたときには、あなたはその鏡のあなたに向かって、優しく話しかけ癒してあげるだけで、あなた自身の波動を高めることができます。

お付き合いている男性と会ったりメールしたりして波動を合わせている時、常に心がけるべきことは、あなた自身がより誠実にいられて、より自然体で、よりストレートな素のままでいるように努めることが大切です。

あなたがありのままの自分でいることができれば、彼もありのままの在り方であなたに接してくれるはずです。お互いがありのままであれば、それは最もポジティブな状態での波動の混じわいができるので、宇宙の視点で見れば。理想的なお付き合いの仕方と言えます。」


☆八重垣神社のご本殿に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」











スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ