FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

遊び心は大切 ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月09日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

神魂(かもす)神社は、紀元前から鎮座されている古社です。
御本殿は現存する大社造の社殿のうち最も古いといわれ、
室町時代に建立されたもので国宝に指定されています。

巨大な自然石を積み上げた石段は
古代出雲の風情を感じられ趣があります。
主祭神は伊弉冉尊(いざなみのみこと)です。

画像にある神魂神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、18世紀の頃、日本の沖縄周辺に転生していた女性の方で、ユタとしてその地域の人々に貢献していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様のお姿を見せてくれましたが、75歳の頃で守護霊様にとって、この頃が最も霊的能力がさえ、またさまざまな経験や学びや叡智がうまくかみ合って、ご自身にとって最高潮の時だったとのことで、白髪の小柄なお体立ちと、とても人の好さそうな優しいおっとりした雰囲気で笑顔のお顔を見せてくれました。

守護霊様はサンゴ礁の海が見渡せる小高い場所に位置している集落に住まわれていたとのことで、その集落の奥に位置する木々に囲まれたとても静かな御嶽を大切になされていたとのことです。ユタである母に育てられながら、幼いころから霊的能力を発揮し、母譲りの元来備わっているその力を使って、当初は母と二人で霊界との交信や神事のようなことを行っていたとのことです。そして15歳の頃には、すでにユタとして独り立ちのような感じで活動をし始めておりましたので、様々な前世の記憶も持っていたことから、今世での記憶は少なくともその前世での記憶や学びを用いてユタとして勤められていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなたに元来備わっている霊的能力は、それなりに高いものがあり、そのお力をすでに様々な形で発揮をされていることに嬉しく思います。

それは、あからさまに霊界と交信をするとか、はっきりと普通目に見えぬものを見たり聞いたりするという形で現れるというばかりではなく、あなたの直感力やインスピレーションを受け取る能力の高さとして、主に表れていると受け止めていただいた方がよいでしょう。

あなたが目で見たり言葉で聞いたりして認識したこと以上に、あなたが感覚的に感じ取り認識した、その雰囲気や人の言動の奥にある心の内や波動エネルギーといった根本的なものが、あなたらしい個性的な独特な感じとり方で認識していることを、あなたはもっと信頼し活用されるとよいでしょう。

それでもここまで、あなたは十分にそのあなたの持ち合わせている能力をうまく活用してきたわけですが、この先はより一層、あなたの霊的能力を信頼し、あなたの感じ取る感覚をより研ぎ澄まさせ、世の中の真実や、人の真の状態をより多く知ることで、あなたなりによりあなたをポジティブな状態で輝かせるようにすると、更なる魂向上の道を歩むことができるでしょう。

遊び心はとても大切で、何かを真剣に行っていても論じ合っているような場面でも、ちょっとした遊び心やユーモアや笑顔というものがあると、そこからはとても大切なエッセンスである光とやわらかい波動がふり込まれていきますので、そのようなさりげないポジティブさをこの先も大切にしてください。

あなた自身のよりポジティブな在り方を、この先もより多くの場面で実践し続けていれば、そのあなたの姿を見て、知らず知らずのうちに周囲の人々にも影響を及ぼし、周囲の人も巻き込んで、より波動が高まっていくものです。

あなたが思っている以上に、あなたの波動エネルギーの力は強く、周囲の人々に対する影響力も強いことを自覚してください。そして、あなた自身がよりポジティブな在り方をすれば、ただそれだけで周囲の人々や世の中や、大きく言えば宇宙全体の波動にも、その光をもって大いなる貢献ができるのです。」


☆宇宙を感じる神魂神社のご本殿に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」








スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ