FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

根本的な波動・エネルギー ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月07日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

奈良県桜井市三輪に鎮座いたします大神(おおみわ)神社は、
日本最古の神社といわれています。

ご神体は三輪山そのもので、
ご拝殿から三ツ鳥居を通して御山に向かって拝みます。

三輪山は国を開いた大物主大神が御魂を留めたという霊山で、
「神の宿る山」として崇められてきた聖地です。

画像にある大神神社に心願成就・良縁・ご開運祈願
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

守護霊様とつながった瞬間に見せてくれた映像は、阿修羅像のような手が何本もあるような木像や、観音様の像等で、またそれを大切になさり崇拝されている守護霊様のお姿も見せてくださいました。守護霊様はそれなりに、広い土地を主有していた由緒ある神社と仏閣を管理されている方で、神事や仏事を行う神主さんでありご住職でもあった方です。

広い境内や大きな神殿や仏殿には、たくさんの木像や石像があったそうですが、守護霊様は特に先ほど見せてくれた観音像と阿修羅像に愛着を感じていたそうで、でも、どの像も変わらずに大切にし崇拝していたとのことです。そして、関わる人も同じで、何人もの人がこの神社の境内で修養したり下働きをしたりしていましたが、人それぞれに思いや抱く感情は違っていても、皆それなりの身分や仕事や努めることに違いはあっても、できる限り同じ波動で同じように丁重な言葉遣いと謙虚をもって接するように心がけていたとのことです。ですからお弟子さんにあたる人も、下働きの人も、一時的に修行に来るような人も、皆このご住職・神主である守護霊様の元、とても心地よく自分の勤めに集中して取り組めたとのことです。

また、人間に限らず、虫や動物や植物など、生けとし生けるものあらゆるものに対して同じように慈悲慈愛の心をもって接していたので、どんなに小さな生き物でも殺生することは厳禁であり、皆同じように幸せに生きることを望んでこの世に生まれてきたわけですから、その生きざまをより大切に見守ってあげるように心がけたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「人はとても強い個性をそれぞれが持ち合わせているわけで、その個性は表面的に感じられるものから、波動・エネルギーといった根本的なものまであります。

表面的なことである、外見や感情や思考は、すぐにでもその人自身が少し意識を変え、言動を変えることで、すぐに大きく変化させることができます。また波動やエネルギーも同じで、一時的でしたら、感情や思考が変化するにつれて、それなりに大きく変えることもできます。

ただし、その人自身の在り方からくる‘根本的な波動やエネルギー’は、その人自身の根本的かつ総合的な在り方によってなされ発せられますので、そう簡単に変えることはできません。

したがって、例えば善い行いを一つすればそれはとても光り輝き、高い波動となりますが、その直後にすぐに人を欺いたり自分がネガティブに感じるようなことをしたりすれば、またすぐに波動は下がってしまいます。

そういった浮き沈みの中、魂がその総合的・根本的な波動を保つために、その人自身の習慣になっているような積み重ねてきたことが、総合的・根本的な波動・エネルギーとなって、その人自身の在り方に大きな影響をもたらします。

そのことをわかったうえで、あなた自身がこれはとてもポジティブなことだ、人にとって自分にとって世の中にとってこれはとても大切なことだと感じるようなことがあれば、そのような行いをできる限り続け、そしてそれが自然と行えるような習慣になるまで続けられるようになった時、あなたは根本的に総合的な魂の波動が、また一つ高まるのです。

その逆に、ネガティブな行動が習慣になってしまうと、根本的・総合的な魂の波動は下がってしまいます。そのことを意識して、あなたが自分自身で改善した方がよいと感じるような、ネガティブに思える習慣や癖、そして自分の人格だと思い込んであきらめているようなことがもし自分で気づいていたのであれば、できるだけ早い段階でより改善し、それをよりポジティブな習慣へと変えることにより、あなたの波動はますます高くなり、より幸運や幸福が巡ってくるものです。

明日になればわかることや、明日から始めようとすることも、時にはあってもいいのですが、それよりも「今」できることから始めるようにするとよいでしょう。明日とかこの先いつかとか、何年も先にとかそのように計画を立てるのも時にはポジティブなことですが、たとえそのように計画を立てたとしても、もし「今」何かしらできることがあれば、今すぐに、まずできることから行動してみると、よりあなたの理想を現実として引き寄せやすくなります。

また、もしすぐに行動に移せなくても、イメージの中で動いてみるのもよいでしょう。イメージというパラレルワールドで動くことによって、やはり同じように、あなたの理想的未来を、より現実として引き寄せやすくなるものです。」


☆大神神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」








スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ