FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ソウルメイト ~守護霊様からのメッセージ~

2020年01月30日
✿現在、1月の月末の大祓いのご依頼を承っています。(当日早朝まで承っております)1月31日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

諏訪大社は日本全国25,000社ある
諏訪神社の総本社でもあり
信濃国の一ノ宮でもあります。

長野県中央の諏訪湖を挟んで、
二社四宮の境内がありますが、
上社 の本宮と前宮、下社の 秋宮と春宮の、
諏訪湖周辺4か所に鎮座する神社です。

諏訪大社の特徴は、本殿と呼ばれる建物がなく、
秋宮は一位の木を、春宮は杉の木を御神木とし、
上社は御山を御神体としていて
古代の諏訪大社には社殿がなかったとも言われています。

諏訪大社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介します内容は、17世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、神社への参拝者の話を聞きながら、絵馬を描いている様子です。守護霊様は神社の神主さんをされていた方で、比較的大きな勢力を持つ神社だったようですが、この神社では絵馬を奉納する習わしがありました。

絵馬は参拝者自ら描くこともありましたが、このように依頼を受けて描くこともあり、絵画や字を書くことが得意であった守護霊様は、神主である立場もありますがその自分の特性も生かし、このようなことをされていたようです。絵馬を描くことは、時々、依頼を受けた時のみ行う仕事でしたので、普段は、神主として神事を中心に執り行ったり、神社全体を管理したりする仕事をされていたわけですが、神社の隅々までとても細かいところまできちんと管理していたため、常にこの神社は清潔感溢れていたとのことです。

また神社の境内に植える植物にもこだわっており、四季折々に咲く花々を植え、神様がお喜びになると伝えられる木々、特に香の物を好まれて植えられたとのことです。そして、見た目もよりポジティブに感じる境内でありましたが、ご祈祷も常に心を込めて行い、神様に捧げる祝詞一言一言に魂を込めて自分なりに最高の波動を放つようにして祈祷を行っていたとのことです。また、普段から毎日欠かさず行っている祝詞や神に奉納する様々な神事を行えることに対して、常に心から喜びに感じるとともに、神に捧げものをできる幸せを感じつつ、偉大なる神に対して自分自身がより汚れなき状態で、より波動が高い状態の中で行えるよう最善を尽くしていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「常に自らを最高潮に高めて何事にも最善を尽くすということは、これはとても難しく、そのようなことを考えるよりも、メリハリというものを意識し、ゆるい時にはゆるく、そしてやるべき時にはしっかりと行うようにすればよいわけです。

また、何か物事を判断する時もしっかりと状況を見極め、自分自身の責任を強く持ち判断することもあれば、ゆるりとした心の中で、よきにはからえといったように、相手に任せたり何でもよいような振る舞いをしたりすることも、そんなあなたが識別した物事の重みによって変えるのも、ごく普通の自然なことなのです。

常に何でも一生懸命やろうとしたり生真面目に心を尽くしすぎたりしていると、それはとても疲れることでして、時にはゆるりとし、そして時にはだらりとし、でもやるべき時はきちんと向き合って全力で行うように努める、そんなメリハリが自分なりにできていれば、それでよいわけです。

あなた自身の使命とは、言葉で言い尽くせるような一つや二つといった物事ではないということをご理解ください。そして、とても重要なことで時間をかけて達成することもあれば、ほんのひと時のわずかな時間で済んでしまうこともあれば、あなたの使命はケースバイケース、その時々によってさまざまなことがあります。

あなたは、ただただ自分自身のやりたいこと、やるべきこと、やった方がよいと感じることを、今その時点の、あなたの真意に基づいて、ワクワクする感覚に基づいて選択し続けていけば、結果的にあなたの使命を果たすことができるのです。

あなたが自分なりに得意であるとか、比較的人よりもできるだろうと心の中で自慢できると感じるようなこと、すべてはあなたの使命を全うするために活用できることです。

よく絵が得意だから絵を描くとか、文章を書くのがたけているから物書きになるとか、そういったように使命や特性を限定してしまうこともありますが、実際はそのように限定することは、限定的つまりネガティブに働くことが多くなってしまいます。

そのように、一つや二つしかない得意なことや、人に自慢できることが限定的である人は、本来ほとんどなく、自分なりにいくつもの得手とするものがあるわけです。それをその時点でのワクワクすることや、また何か長期的に行うときにはその長期的なことに生かしていけばよいわけです。

私があなたに強く望むことは、あなたの全体的な波動を高めるよう、あなたなりに努めてくださいということです。波動を全体的に高めるということは、同時に波動をあまり極端に低くならないように努めるということでもあります。ひどく落ち込んだ時、怒りや悲しみに震えた時など、とても波動が低くなってしまった時には、それをいきなり喜びや楽しさに変えるというのは難しくても、プラスマイナスゼロであるような、それなりにそのネガティブさが極端にあるのではなく、自分なりに整理すれば最小限に抑えることは可能なはずです。

常に喜びや幸せやわくわくの中にいてください、というわけではありません。時には落ち込んだり、難題にぶつかったりすることもあるでしょうけれども、そんな時にはあなたなりに波動を極端に下げすぎないように努めてください。そしてあなたなりに実生活をより充実したよりポジティブに感じるようなことを、‘あなたなりにより多く選択して過ごすように努めてください’ということです。

そして何か大きなエネルギーを使ってやるべきことが来たときには、そのワクワク感じる意思に従って、全力で取り組むことが大切です。私たち守護の存在はそんなあなたをしっかりとサポートしてゆきますので、安心してあなたのワクワクに従った選択をし続けてください。

ソウルメイトとは、あなたが思っている以上にあなたには数多くいます。あなたがこれまでの経験を振り返ってみて、それなりに深く心を許し信頼できた人、あなたのそれなりに人生に大きな影響を与えてくれた人、なぜかすぐに短気を起こしてしまい気持ちがやたらとネガティブになってしまうような人、始めて会ったのに懐かしいと感じるような人など、ソウルメイトは実際にこの人がソウルメイトであるという確証を持つことは3次元世界では難しいわけですが、そのような様々なあなた自身の感覚によって識別できるわけです。

かといって、ソウルメイトであるかないかということを、あなた自身が識別できるかできないかということは特に大した問題ではないことをわかってください。そのような存在がいて、お互いが魂向上のために学び合う、そんな機会を生前から魂同士の約束をしてきた、そんな深いつながりがある人が何人もいるということを知っているだけでよいわけです。

そして、あなたは何人ものソウルメイトとこれまでに出会ってきていますし、これからもあなたの人生における節目節目や、何か大きな学びを与えてくれるソウルメイトには必ず出会うことになりますし、今ご縁のあるソウルメイトにも、様々な学び合いをする機会が与えられるでしょう。

そしてよりそのソウルメイトとの関係を、ポジティブな関係にしたいということであれば、あなた自身がこれからもより精進し、修養して波動を高め魂を向上させていれば、それなりの高い波動の中で引き寄せ合うソウルメイトと出会い、そのより高い波動域の中で、お互い学び合うことができるというわけです。」


☆諏訪大社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」






スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ