FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

自らの波動をコントロールする

2019年12月05日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀頃に、日本で男性として転生していた守護霊様の中でも指導霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、薄暗いお堂の中でお経を唱えながら、御仏に祈りを捧げている様子です。

唱えているうちに声が高まり、トランス状態に入っていくことがあり、お経は暗記しているために考えずとも言葉を発するも、トランス状態に入った守護霊様は、いつもその間、別次元に在って、そこで素敵な光景を見たりメッセージのようなものをいただいたりしていたとのことです。

自分の唱えているお経の声がまるでBGMのように心地よく聞こえ、その中で時にはお釈迦様とお話したり、時にはきれいなお花畑の中で静かに寝転んだりするなど、心安らぐことや叡智なることなどをトランス状態の中で得ることができていたとのことです。

≪指導霊様からのメッセージです≫

「人に対して優しさや寛大な心を持ち続けて、常に柔らかい波動で接するということは、心がけ一つでできるようで、実際はとても難しいものなのです。

自分自身が心身の状態を良好に保っているときには、比較的安易にできることが多いですけれども、自分自身の波動が下がり、不調に感じるような状態に至った時、波動低下からエネルギーが弱くなりますし、波動の法則も働くために、そのような時に他の人に接すると、お相手のネガティブな波動状況に応じてしまい、なかなかポジティブな状態を保って接するということは難しくなってしまうものなのです。

ですから、人に対して常に穏やかで接するためには、自らの波動をそれなりにコントロールする必要があります。そしてそのコントロールするためには、自らの波動状況を常に客観的にチェックし、自らがその波動状況をきちんと認識している必要があります。

そして、日ごろから内観をする習慣と、瞬時に自らの波動を感じとる意識を持つ習慣をつけておく必要があります。その上でさらには自らの波動が落ちていると感じた時に、その波動をいつもの波動に戻すための、自分の感情や思考などをそれなりにをコントロールして波動をできるだけ下げないようにするための手段を身につけておく必要があります。

あなたはそれらのことを自然と行うことが多くありますが、時には気づかぬうちに波動を下げたまま接してしまうことがあることを自覚しているでしょう。

もちろんこれは、3次元世界住まう人にとって本来はとても難しい課題と言えるものではありますが、でもやはりそのことを意識するか否か、そして実行するか否かによって、その人の在り方は大きく変わってくるのです。

健康をよりポジティブに保つには、食生活をよりポジティブにすることはとても大切なことであるわけで、腹8分目と言わず、6分目くらいに設定して、少食を心掛けることはとても素晴らしいことです。

なかなか食事全てを少食でというのは難しいところがありますが、ある時に大食いをしたならば、次は少食や断食をするなど、何食かをトータル的に考えて全体的な食事量で調整し、その全体的な食事量を少なくとるようにすれば長く続くでしょうし、健康はより保てるはずです。

まだ今の3次元世界のこのディスクロージャーされていない世界においては、健康に良い食材を探すのは容易なことではありませんし、食するものにはさまざまな添加物や農薬や薬品など、身体に悪影響を及ぼすものを、知らず知らずのうちに食しているのは事実です。

ですから、できるだけよいものをできるだけバランスよく、そして腹6分目の少食で過ごすことが理想的と言えるわけで、それをあなたなりに無理なくよりポジティブな形でそのような食生活を目指すということは大変すばらしいことですので、これを習慣にするように継続して行えるとよいでしょう。

あなたはまだまだ、今の地球でライトワーカーとして行うべきことはたくさんありますから、例え金銭を得る仕事から離れたからと言って、あなたのお役目は減少したというわけではありません。

むしろ逆に、これからはより波動を安定させることができ、またあなたなりのペースでより高めることもできますので、これまでの経験や知識を生かして、世のため人のため、そしてあなた自身の魂の成長のためにますます精進し、ライトワーカーの仕事をこの先も果たし続けるとよいでしょう。

具体的に何をやるかはあなたの心の中のワクワクのナビゲーションに従ってください。そして、何かを行動していなくても、あなたはただ今こうして存在しているだけで光を放ち、高い波動を放って世の波動を高め次元を上昇するために貢献していますので、そのようにますます貢献するためにも、あなたの波動をより安定させ高めることに尽力してください。」


☆ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓

スピリチュアルランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

🌸あんず:あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~

スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ