FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

あなたには様々な才能があり開花させるために生きている ~守護霊様からのメッセージ~

2019年12月11日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、まるでひな壇に飾られている三人官女のようなお姿をして、何人かのやはり同じ身分の同年代の女性もその場に座られているお姿です。

守護霊様は、天皇家にほど近いご親類だったとのことです。ですからこの見せてくれた映像も皇室における正式な何かの儀式をされているところとのことですが、皇室に伝わる古神道にまつわる儀式のようです。

神事をつかさどる神主さんが発する言葉に合わせて礼をしたり、手を差し出したりしていますが、守護霊様はいつもこのような古神道に基づく儀式(神事)の際には、普段は見られないような様々な光景を目にしていたとのことです。

と言いますのは、この神事において祝詞やマントラを読み上げると、異次元の世界のようなものにふっと自分が入り込むようなトランス状態になり、そこでの美しく素敵な光景や、言葉ではないけれども心に残るメッセージのようなものをいただけたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなたは時折、ふと湧き上がってくる直感に従うことで、思わぬ得をしたり、良いと感じる思いをしたりしたことがあるはずです。

それはあなたの潜在意識で、私たち高次元界に存在する守護の者たちのインスピレーションを受け取って、それを健在意識でも認識して取り入れ、実践したことによる成果でありますので、そのあなた自身の霊的能力を活用したことを、どうか誇りに思ってください。

自分には大した能力がないとか、そんなことができるわけがないとかというように、まるでふたをするかのようにご自身の才能や可能性やもともとから持ち合わせている力を封印してしまう人がこの世の中にはよく存在しております。

それはその人自身の、あなた自身の思い込みでもあり、また幼い頃から受けてきた教育や、社会の闇からの仕組まれた誘導がそのようにさせているものであって、本当はもっと、あなたはさまざまな才能があり、それを開花させるために今こうして生きているわけです。

あなたが理想に思うことや、願うことはすべてが、本来、叶うものであると信頼するようにしてください。無理だと蓋をせず、できることから行うようにしてください。

そしてあなた自身が、理想に思うことや願うことは、あなたの魂からきているものであり、今世で、もしくは来世になるかもしれませんが、いずれにしても必ず、理想や願望を持ち続けている限り、実現するものであるということを信頼してください。

夢に見るようなことも同じです。夢だからできたのではなく、本当にできるから夢に見たものであり、夢での実践は別のタイムライン、もしくはパラレルワールドでの実践でもありますので、それがポジティブなことであなたの願うことでしたら、そのようになれるということを信頼して思い続けてください。

そして実現してほしくないと願うことに対しては、あなたにとってそれを強く思えば思うほど、それが願いのエネルギーになって実現してしまう可能性が高くなりますので、嫌なことはあまり思い出さないようにした方がよいでしょう。」


☆ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓

スピリチュアルランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

🌸あんず:「あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~
スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ