FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

高次元の存在とコンタクトをとるために ~守護霊様からのメッセージ~

2019年12月21日
✿現在、2019年の年末の大祓いのご依頼を承っています。今回は年末の特別企画としまして12月30日(月)・31日(火)の2日間連続で(料金は通常の月末大祓い1日分と同じ2日間分合計で1件2,500円です)、今年一年間の邪気払いや浄化&来年に向けてのエネルギ-充電を目的とした大祓いを、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間、振り向きざまの明るい笑顔を見せてくれましたが、守護霊様は尼僧様をされていた方です。人と話をするのが大好きだったとのことで、人から質問を受けたり相談を受けたり、また仏教のお話、霊魂のこと霊界のこと、仏界や神界のことなどどのような話でも求めに応じて、守護霊様の知りうる限りの知識で、その人の理解できる範囲の中で丁寧にお話をされていたそうです。

守護霊様は霊的な能力がとても開花されている方で、普段も、ふと亡くなった方が現れたり、お寺に訪れる方の前世が見えたり、守護霊様からメッセージをいただいたりと、様々な霊能者的なことが認識できたようです。

そして守護霊様が最も霊的な能力を開花する時は眠っている時で、その夢の中もしくは幽体離脱をすることによって、霊界や仏界や神界に身を置き旅して、様々な経験や叡智を得て、眠りから覚めることがよくあったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなた方3次元世界に住む人々にとって、高次元界の目に見えぬ存在と理解されている神仏や各守護の存在などは、あなたが幼い頃から信じてきたように、とても多くの者たちがこの地球上にも宇宙全体にも、実際には存在しているのが事実なわけです。

そして実際に、信じていようがいまいが、3次元世界に住むあなた方すべての地球人類には必ず、守護霊という存在が多数サポートして見守ってくれていますし、それ以外の様々な高次元の存在達は、あらゆる面で保護サポートしているのは事実でございます。

もし、この高次元の存在のサポートがなければ、このまだ荒い波動の多い3次元世界の地球上では、人が長く生き続けることがとても難しいことと言えるわけです。

ですから、あなた方地球人類がこうして生きているのは、もちろんご自身の気高い魂があるおかげですけれども、身体という入れ籠をまとって重い波動の中生きているあなた方は、あらゆる高次元界のサポートがあるからこそ、今、こうして生存していることを信頼し感謝してください。

あなたが自ら発している意識と思っている思考や感情も、さり気なく浮かんでくるような思いも直感も、全てがあなた自身の発するものでもありますが、そこには何らかの形であなたを守護する、霊的存在や天使や神仏やフェアリーなどのエネルギーやインスピレーションが混ざっているということも信頼するようにしてください。

つまり、最終的にはあなた自身の意思で選択したものが思考や感情や行動となって表れることが多いわけですが、そこに至るまでに、潜在意識や無意識の領域では様々なエネルギーやインスピレーションによるサポートを受けて、それを瞬時に総合的に判断したものが、あなた自身の様々な表面的に表れる意識であるのです。

ある程度、霊的な能力が開花すると、それなりに分離して、これは守護霊の話したことだとか、これは高次元宇宙から下りてきたとかと、ある程度は識別しできることもありますが、実際にはそれがわかっていてもそうでなくても、誰が伝えたかということはそれほど重要ではありません。

それよりも大切なのは、伝わってきた内容がよりポジティブであるのならば、それは自分自身の魂から、あるいはあらゆる高次元のあなたにご縁のある存在からのインスピレーションのサポートである可能性も高いわけで、それをあなたの意識でキャッチし混ざったものが、あなたの思考や感情になったと理解していれば、そのようにポジティブに識別したものは、あなたは迷いもなく大いに活用すべきだということです。

逆に、とてもあなたの波動を下げるようなネガティブな思考や感情である場合は、もちろんあなたから自然に湧き上がるものもありますが、それがとりとめもなく落ち込んだり、ネガティブにマイナスの方向に向かって行ってしまったりしてしまう場合には、それはあなたにとってあまり望ましくないネガティブな領域に存在するものから受け取ったインスピレーションやエネルギーの影響を受けている場合がありますので、そこは自分自身の意思でしっかりと断ち切ったり、ネガティブさをポジティブに変換したりする作業をする必要があるのです。

繰り返しになりますが、あなたが何かピンチになった時、あなたの内側から湧き上がってくるあなた自身の見出した解決策や、今とるべきと感じた行動や思考は、今まで申し上げましたとおり、それ自体があなた自身の思考や感情にプラスアルファで、守護の存在のインスピレーションも加わっていると理解してください。

ですから最終的にどのような形であれ、問題が解決したりピンチと思う状況から生きて逃れることができたり、この世にこうして在り続けることができていたりすることも、それはあなた自身の力でもあり、されにはそれを強くサポートする高次元の守護の存在の力でもあるということを信頼し、その今あなたがここに人として在り続けることができたことに、あなた自身の魂や守護の存在に感謝の意識を向けるようにするとよいでしょう。

そしてそのようにあなたが感謝をしたり、守護の存在をより信頼するようにしたりすれば、その信頼関係がますます強まり、あなたも更に守護の存在からよりサポートを受け、信頼関係を増して波動を高めることができます。

あなたの波動が高まれば、高次元の存在の波動域により近づくことができます。波動域が近づくことによって、よりコミュニケーションがとりやすくなり、見たり聞いたり感じたりしやすくなっていくのです。

ですから、もし、高次元界の存在とよりポジティブな形で、より分かりやすくコンタクトをとりたいと思うのなら、あなたなりに愛をより広く抱きめぐらせるように努め、守護の存在に感謝し信頼し、そしてあなた自身の波動をより高めることができれば、必要に応じて、守護の存在とのコミュニケーションがよりうまくとれるようになっていきます。」


☆ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓

スピリチュアルランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」
スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ