FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日も元気です!

2009年02月04日
私の仕事場は自宅が中心ですが、今年に入ってお正月が明けてからの平日は、ほぼ毎朝のように他所へも出勤しています。勤務場所は、先日写真を載せて紹介しました和泉浦の海岸です。仕事内容は、軽い運動、チャネリングしてのリーディングやメッセージを降ろすこと、エネルギーの補充、自己浄化です。昨日は勤務地の状態がとても素晴らしかったので、2時間半ほど勤務しまして、とても仕事がはかどりました。でも今朝は、私の状態は大丈夫だったのですが、勤務地の状況が昨日とは違ってあまり身を置きたいとは感じられなかったので自宅に引き返しまして、自宅にて神道フーチによる神社リサーチやメールやブログを書くことを励むことにしました。

海岸への出勤途中には、グミ(小6長女仮名)とアマンダ(小2次女仮名)の通う小学校があります。自宅から小学校までは2kmほど離れているのですが、ここのところ毎日のように私が車で出勤しているので、2人を学校まで車で送っています。娘たちにとってはたいへんラッキーなことですので、私がこうして出勤するようになったことを歓迎してくれています。

それにしても我が家の子どもたちは、特にここ数ヶ月間は本当によく食べよく寝ています。長男はあさってが高校入試なのに、結局は休まずに陸上部の練習を続けているし食べざかりなので食欲が旺盛でも当然だと思いますが、グミ、アマンダ、デンプの3人娘たちは、この冬に入っての運動量は少ないようですし、体重の増加率もこれまでとはあまり変わっていないようですが、それでもとにかくよく食べてよく寝ています。また、私も妻も子どもたちと同様に今年の冬はいつも以上によく食べてたくさん寝ています。

今年に入って愛媛のみかんを10kg送っていただきましたが、あまりのおいしさにものすごい勢いで食べたので、1週間ほどで食べつくしました。アマンダにいたっては多い日には10個近く食べていました。また、みかんを食べつくした後には沖縄のたんかんも20kg送っていただいたのですが、やはり毎日たくさん食べ続けています。3食に加えてこういった果物の栄養のおかげもあってか、この冬も我が家6人全員が健康的には好調をキープし続けています。

グミと私との石垣島視察(旅行)は、2月12日~15日の3泊4日で行ってくる予定です。私たちを石垣島がどのようにして迎えてくれるのか、とてもわくわくします。ちなみに、妻は自宅に残りますし、私は石垣島でもアセンションスペースシューリエのお仕事をするつもりでいますので、メールの送信に関しましては多少の影響は出るかもしれませんが、それ以外のことに関しましては普段のようにお仕事のご依頼はお受けしますので、もし私どもを必要とされるようでしたら、これまで通りにご連絡いただけましたら幸いに思います。

スポンサーサイト



日記