FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

人の意識はとても強いエネルギーを発する ~守護霊様からのメッセージ~

2019年03月26日
✿現在、3月の月末の大祓いのご依頼を承っています。3月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲市に鎮座いたします韓竈(からかま)神社は
出雲風土記や延喜式に記載されている古社です。

急こう配の参道を登山をするように約15分間登り
さらに、巨石の岩間の幅約45cmの幅を通りぬけ
やっと社殿にたどり着けます。
(身長175cm 体重71kgのタエヌは大丈夫でした)

この幅の狭い参道は女性の産道に見立てられ、
ここを通ると子宝に恵まれるという言い伝えがあるそうです。

縺九i縺九∪逾樒、セ逕」驕点convert_20180219064927

御祭神はスサノオノミコトで、
社名の由来は、朝鮮半島朝鮮から渡来した「釡」を意味するとされています

画像にある韓竈神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、ネイティブアメリカンの女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は13歳の頃とのことですが、とてもかわいらしい感じで笑顔が素敵なほっそりとした身体のお姿です。普段は小さな動物や昆虫を追いかけて野原を駆け巡ることが好きな快活な少女であるとのことですが、幼い頃からそのような小動物や昆虫そして木々と会話をすることができたとのことです。小動物や昆虫は簡単な意思の疎通のようなことを会話で伝えあっていたとのことですが、樹木からは色々な叡智を伝えられることが多かったとのことです。

特にこの集落の人たちが、ご神木のような存在として崇めている小高い山裾にある大きな樹木を、守護霊様は最も尊敬していて、その樹木からこの大地の歴史や宇宙のことや他の星々のことなど、様々な教えを映像を交えたインスピレーションで受けとっていたので、とても感謝をしながら崇拝して、人生の師としても、今でいうパソコンの検索をするようにしても、大いに学びを得ていたとのことです。

集落の人は、皆このご神木のように崇拝し尊敬していた樹木から色々と学びを得ていましたが、守護霊様は特別というほど多くの叡智を得ていたので、必要に応じて集落の人にもその叡智を伝えていました。その中には先ほど申したような、壮大な叡智もありますが、日常生活にかかわるような予測や予言また健康に関する知識などもあり、さらにはヒーリングのためのエネルギーを与えていただいたり薬草や身体の仕組みなどの知識も与えてくれたので、シャーマン的な存在として守護霊様は集落の人たちに貢献をしていましたが、その多くの叡智はこの樹木から与えられていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「人の力は偉大で、人の意識はとても強いエネルギーを発し、世の中をも宇宙全域をも、そのエネルギーは駆け巡り、影響を及ぼすほど強いものなのです。たとえ現実世界がどのような状況であったとしても、肉体がどうであったとしても、意識をしっかりと前向きにポジティブさを保つように努め、必要な経験をしながら学びを得られることに感謝をする必要があるのです。

その人の放つエネルギーを、最も強く受けるのは自分自身の肉体であります。ですから人の意識の在り方がよりポジティブであり、その人の在り方がその人自身の魂向上のためにより順調に歩んでいるのでしたら、そのエネルギーの影響を肉体はもろに受け、その人にとって必要な肉体の状況を保つものであります。

それが、よりポジティブなエネルギーであるために、健康的な肉体を持つことが必要であればより健康でいられるわけです。でももしその人が、たとえそれなりにポジティブなエネルギーを多く放っていたとしても、病気や怪我を通して必要な学びを得ることがよりベターな状況であるとした場合に、その人は必要な学びを得るための病気や怪我をすることを選択する場合もあるのです。

ですから、病気や怪我などといった痛みや苦痛を伴うような、肉体の苦痛を味わうとしても、多くはエネルギーが不足していたりネガティブなエネルギーが流れたりしていることが要因と言えるわけですが、中にはそれほどエネルギーが枯渇していたりネガティブになっていたりしなくても、その人自身が必要な学びを得るためにあえて怪我
や病気といった不調和を肉体が選択する場合もあるということです。

そしてそのような肉体の不調和が症状としてあらわれることに、人はそれを表面的な部分や症状を緩和することに終始するのではなく、そのような不調和が起こった要因を探り、その要因から何かを学びとり、またはその根本的である要因を改善するべきなのです。そして、その要因が悪習慣であるなら、その悪習慣を改善することがとても重要な要素になるのです。

人のエネルギーも意思も、とても強いものがありますが、同様にあらゆる命ある
ものも、すべてがエネルギーを発し、それぞれが影響し合い、また地球にも宇宙にも
影響しめぐっているのです。中でも樹木はエネルギーが強く、さらには地球や宇宙の図書館であるともいえるほどたくさんの知識を持っていて、それを私たち人間にもインスピレーションで与えてくれているのです。

ですから知らず知らずのうちに受け取っているインスピレーションもありますが、そういうことをより意識して、樹木たちに感謝し尊敬して、そして樹木たちがあるからこそこの地球も保たれているということを認識して実感しながら樹木に感謝しながら触れあったり意識を向けたりすると、より一層色々なインスピレーションやエネルギーをあなたに与えてくれるのです。

3次元世界に住まう人は、ネガティブなエネルギーも意識として持ち合わせて発することがありますが、樹木は純粋な意識の中で、人々や世の中を浄化し、意識にはネガティブさのない愛にあふれた純粋なものが巡っているのです。ですからどのような樹木でも、あなたが必要なエネルギーや叡智を与えてくれるよう意識を向け感謝をすれば、あなたにとって必要なものを与えてくれるのです。それがはっきりとした言葉やイメージのようなもので伝えてくれることは稀ですが、あなたの潜在意識に向かって確かに与えてくれることを信じてください。

あなたを守護する守護霊と言われる存在の中心である私は、あなたをサポートするために、あなたの人生をよりポジティブに過ごすことができるために、あなたにとってより学びや経験をよりポジティブに積むためのコーディネートをするために、守護の存在として‘自らの意志’であなたを守護することを、無償の愛で選択しているのです。その意志を、あなたの魂も認め、宇宙の根源神も認めて、あなたの全人生において、必要に応じて守護しているのです。

そして、守護の存在の中では、その時々の状態に応じて、時々あなたの近くに位置して守護するものもあれば、あなたの特技や今熱心に行っていることといった特定の機会に訪れるような守護の存在もあります。

すべての守護霊に共通して言えることは、やはりそれぞれの自由意思で無償の愛で守護しているということです。そして、守護しているあなた自身がよりポジティブな在り方ができて、より波動が高まり、魂が向上すれば、守護している存在すべての波動が高まり霊格が上がるのです。そういった意味で言えば、お互いが持ちつ持たれつの関係であるとも言えるでしょう。」


☆韓竈神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」








スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ