FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

新しいことを始めようとした時 ~守護霊様からのメッセージ~

2018年11月20日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

宮崎県の高千穂町にある天安河原(あまのやすがわら)は、
御祭神が思兼神(おもいかねのかみ) と八百萬神(やおよろずのかみ)で
パワースポットとして知られています。

天照大神が岩戸にお隠れになった際に、
天地暗黒となり八百万の神々がこの河原に集まり
相談をしたと伝えられる大洞窟です。

以前は社のみがあり信仰の対象となっていたが、
50年ほど前から祈願を行う人たちの手によって石が積まれていくようになり
現在ではたくさんの積まれた石が天安河原の神秘的な雰囲気を醸し出しています。

天安河原に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、18世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間、見せてくれた映像は、山の高台にある巨石がそびえたっている磐座の上に立ち、天狗様のようなお面を腰につけながら、大きなほら貝を吹いている様子です。いかにも山伏というような雰囲気を見せてくれましたが、これは守護霊様が40歳の頃のお姿で、長い髭を蓄え、ワイルドな雰囲気で実際にこの時は山伏をされて修養していたようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「人は何か新しいことを始めようとしたとき、自分一人の意思で、ただただワクワクする感覚に従って歩み続けることもできますし、それが理想ともいえますが、なかなかそれが難しいような場合もあります。

そのような時に、どなたか心から信頼している人や親しい人が、何かの後押しをしてくれたり助言をしてくれたりしたことが、決断をして実行するための大きなきっかけとなる場合もあるわけです。

いずれにしても、何かを始める時には不安・心配や恐怖感のようなものが付きまとってくることが多くあるわけですから、それを払しょくするために、自分自身の意思では難しい場合は、人の手を借りて行うことも、時にはポジティブなことであるといえるでしょう。

それよりも、せっかく直感的に閃いたり心からワクワクすることを見つけたのに、その新たな道や閃いたことを実行する前に、思考の中やイメージの中のことだけで終わってしまい、先に進めないということはとてももったいないことであります。

もちろん、大きく考え直したり、修正が必要であったりした場合には、出直した方がよい場合もありますが、先ほど申し上げたような、新しいことを始める時に、先々のことを考えれば考えるほど不安や心配や恐怖というものがつきまとうということは、多くの場合に避けられないことであると思ってよいでしょう。

でも、それはあなたがこれまでに受けてきた教育や、この世の中の人々のそう信じている観念が伝えられたことからくることで、本来はあなたはワクワクするものには、あなたのその想いに従ってまずは行動して、できるところからやってみるということが大切になります。

そして、やってみて改善すべき点があれば改善し、やめたくなってくればやめればよいわけで、とにかくやってみることが大切なのであります。

もう少し経てば、あなたの人生という名の道は、差し掛かったこの岐路の中の一本の太い道を歩むことを選択するようになるでしょう。あなたは、何一つ心配することなく、あなたが自分で選んだ道は、あなた自身の個人的な意思に加え、あなたを取り巻き守護している様々な意思というインスピレーションも加わっての自己決定なわけですから、どうぞ自分の選択し決定した道を自信をもって歩まれてください。

その中で、何か問題点や改善した方がよい点が出てきた場合には、波動を整え、よりリラックスした状態で瞑想し、あなたの内側からその答えを見出すということを習慣にするようにすると、あなたはよりポジティブな方向に導かれることができるでしょう。

そして、あなた自身の内側から湧き上がる答えを基本としつつも、それだけでは知り得ないことがあったら、補助的にネットや本や人から聞いた情報を頼りに推し進めていくとよいでしょう。」


☆天安河原に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ