FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

理想や願望に焦点を合わせる ~守護霊様からのメッセージ~

2018年11月12日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

幣立神社(へいたてじんじゃ)は、
熊本県上益城郡山都町に鎮座いたします。

毎年8月23日に「五色神祭」が行われていますが、
「かつて世界人類の祖先、赤・白・黄・黒・青色の人々が集い、
御霊を和合するための儀式を行った」という伝承に基づく神事で、
この場所から人々が世界に散らばったといわれています。

万物の親神である「大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)」が祭られていて、
太古からのエネルギー、そして宇宙からのエネルギーを受けることができる
最強のパワースポットといわれています。

幣立神社に心願成就・良縁・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、18世紀の頃、フランスで生まれ育ち、フランスとイタリアの両国を渡り歩くようにして活躍した美術家であり、フルートの演奏家でもあったという守護霊様からのメッセージです。

父親がフランスの富豪で金銭的に裕福だったこともあり、自分の生活のために絵を描いたりフルートを演奏したりするというより、描きたい絵を好きなように描き、演奏したいときに演奏するといったようなことが、守護霊様の絵画や音楽の質をとても魅力的なものにしていたとのことで、その自由奔放な画風や絵画や演奏に込められた守護霊様のわくわく感やポジティブな思いがあふれて、とても評判よく、絵画には比較的高価な値がつけられていたようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「音楽や美術とは本当に素晴らしいもので、こちらが意図していてもそうではなくても、その演奏や作品に触れた人たちは、個々が独自の感性で受け止め、思い思いの光を受容してくれるので、演奏する時も絵画を描くときも、より多くの光が放てるよう心を込めて、そして自分自身が愛いっぱいの光に満ち溢れた波動の中で、作品を仕上げたり演奏したりすることが大切だということを、この転生を通してつくづく実感した次第であります。

世の流れも物事も、全てが波動・エネルギーによってできているもので、波動・エネルギーを変えれば、根本的に何もかも変えることができます。そして、宇宙全てに言えることは、あらゆるものが必ず変化をするということです。変化をしないものなどはなく、物質も人も世の中も必ず何かしらの変化をしていくものです。

予言や予測というものは、その今ある波動・エネルギーを基に、この先にその波動・エネルギーが持続した場合にはどのような状況になるかということを予言者は察知し、映像や感覚や文字などで捉えたものを認識するわけです。

ですから、そのまま予測通りに事が進み、波動・エネルギーが今のような流れのまま行けば、その予言・予測は当たるわけですが、何らかの波動・エネルギー的な流れにそれなりの変化があれば、その予言・予測は外れることになります。

でも、実際は当たりはずれという話ではなく、波動・エネルギーが変化をすれば、その物質や物理的現象が変わるのは当然なことでありますから、必然の結果であるといえるのです。

何を申しあげたいのかといいますと、物事は必ず変化するのですから、あまり先々の予言や予測にこだわりすぎないことが大切だということです。特に、人の意思や行動に絡むことに関しては、人の感情や意思はとても変化しやすいもので、その大筋を先々まで予測することは、なかなか難しいところがあります。

それでも、少し先のことはまだ予測し当たりやすいものではありますが、先々のことになると、その人自身の意思の変化もあり、また環境や時代の流れの変化もあり、その人を含めた他の人の変化の問題も絡みますので、なかなかその予測はそのまま当てはまるようになることは難しい場合が多いです。ですから、預言や予測というものにあまりとらわれすぎないようにした方がポジティブであり、賢明であるといえるでしょう。

ただし、もしそれが自分の願望であるのでしたら、その願望実現のためにより一層エネルギーを注ぎ、そのために努力をすればその流れは出来上がり、その願望という予測にますます近づくのが可能であります。

ですが、それほど望まないことであったり、よくわからないことであったりした場合は、そのようなことにとらわれるよりも、今その時点であなたが望む現実を構築するために、今のワクワクするその気持ちを大切にして、何かを選択すようにし、今その時点の意思を大切にするようにして、あまり先々のことを見すぎないようにして、今を見つめていた方がポジティブと言えます。

つまり、先々を予言・予測したことに関しまして根本的にいえることは「理想であり願いであるようなものには焦点を合わせて、実現するためにエネルギーを注ぐようにすること」「あまり望まないことや、実現してほしくないと感じることには強く焦点を合わせないようにすること」に留意するようにすることであるということです。

子どもを授かるために必要な行為は、意思さえあれば行動できるものでありますが、実際に子供を授かることができるのかどうかも、授かるとした場合のタイミングも、人の思い通りに行く場合もあればそうでない場合もあります。実際には、すべてが宇宙に任せ、神に任せる事柄です。

もちろん、ご自身で希望や理想を抱いて計画を立てるのもポジティブなことではありますが、これも1つの予測というものになりますので、あなた自身や子どもの魂の状況に応じて、宇宙の調和やバランスに応じて、どのようになっていくのかはわからないものです。宇宙の中で普遍なものは変化することです。ある程度の先々の予定や予測はたてながらも、その時点での「今、その時のご自身の意思」に従うよう心がけて大切にするようにしてください。

お金に関しては、必要であれば必ず手に入ります。また、お金もエネルギーですので、あなたにとってそのお金を得ることが、善きエネルギーを得ることになるのであれば、ポジティブライフを送るためには宇宙は惜しみなく提供してくれますので、それがどういう経緯であれ、あなたの魂向上のために必要であれば必ず手にすることは結果的にできるはずです。逆に言えば、あまり望ましくないエネルギーであり、魂向上のためにはあまり必要でないものとしたら、あなたの手には入らない可能性が高いでしょう。

人がどのようなことを伝えようと、またこの先々に何が起きるのかとあなたや他の人が予測しようとも、あまりそのような外の世界にとらわれすぎない方がよいです。もっと今を見つめて、今のワクワクに焦点を合わせ、そしてあなたの内側を見つめて、あなた自身のやりたいこと、あなたの今の時点での自由意思を尊重するようにしてください。

あなたご自身が、「自分が与えられなかった環境を人に与える事」が、今世での使命であると感じているのでしたら、それも1つの使命と感じて、尽力するのも良いでしょう。でも、人には、幾つものお役目があり、いくつもの使命や魂向上のための目的もあります。たったの1つや2つなどという人はほとんどいませんので、限定的には捉えないほうが良いでしょう。

あなたは、あなたが幸せになるためにこの世に転生してきたわけですし、あなた自身が、あなたが望む現実を構築するがためにこの世に生まれてきています。自分自身が何かうまくいかなくなっているときは、兎角何か他のもののせいにしたり、他のものに望みを託して我が身をいったん外においたりしがちです。

でも実際はそのようなことに気を向けるよりも、やはり自分自身のより幸せになることや、今が充実してあなたの望みに近い現実を構築することに焦点を合わせ意識を集中して、その願望実現のために自らの歩む道を構築していくように努めれば、よりポジティブな人生を歩むことができるでしょう。」


☆幣立神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ