FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

シリウス由来の龍神様 ~守護霊様からのメッセージ~

2018年11月10日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

奈良県吉野郡十津川村に鎮座します玉置神社は、
第十代崇神天皇の時代に王城火防鎮護と悪神退散のため、
創建されたと伝えられていて
平安時代には熊野三山の奥院と称せられ霊場として栄えました。

天然記念物に指定されている樹齢三千年といわれる神代杉があり、
梵鐘、社務所及び台所は、重要文化財となっています。

先日ご紹介しました天河神社のように、
神社が参拝者を選ぶ神社、神様に呼ばれた人だけ行ける神社、
などともいわれるような、なかなかたどり着けない

標高1000mほどある日置山の
山頂近くの秘境に鎮座している神社です。

日置神社に心願成就・良縁・ご開運祈願
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、今の中国で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。太極拳を重んじて心身の調和した状態を保ちつつ、龍神様への信仰も行っていた方です。自分自身が龍と深くつながっているということを幼い頃に強烈に印象に残る夢の中で知ることができ、それ以降、自分自身が龍とのつながりを意識するようになって、その中で龍神様から様々な叡智を得たり、超能力的なことを行ったりすることができたとのことです。

また、太極拳を通し、気を重んじ、気を活用して操ることにより、あらゆるものがエネルギーからできていて、エネルギーの変化によってその姿かたちも作用も変わっていくことを知っていたために、太極拳を通してその気を操ることで様々な現実世界での自らの疑問や人々の難問を実現することに成功していたようです。

龍神様は、様々な惑星の由来のものが存在しますが、守護霊様をご加護していた龍神様はシリウス由来の龍神様で、そのシリウスのつながりから、シリウスにおける叡智やヒーリング法も受け取り活用していたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなたの感覚的に感じ取り認識することは、目で見たり言葉で伝えられたり、思考で分析したりした結果以上に、鋭く見抜く力を持っていますので、直感的にこうであるとか、感覚的にそうであるかもしれないと思ったことは、あなた自身の魂の察知した本質的な物事の要素である可能性が非常に高いので、そのように認識できたことを信頼するようにした方が、今後よりポジティブに実生活を送るためには有効であるといえます。

ただし、当てずっぽうで何かを言い当てようとしたり、勘で物事を決めたりすればよいというわけではなく、ふとしたイメージの中で閃いた直感的なことや、思考する前に直感的に降りてきた意識がそれでして、これは魂が察知したものでもありますし、あなたをご加護してくださっている龍神様からのインスピレーションでもあるのです。

あなたの守護の存在は、守護霊や守護天使フェアリーなど様々なものがついておりますが、シリウス由来の龍神様もそれなりに強くご加護くださり、エネルギー的な影響も強く受けております。ですからふと龍を感じた時や、何か願いを叶えたいと願望したときに、龍神様を意識して祈念すると、より一層願望実現のために尽力してくださり、エネルギーを与えてくださいます。

高次元に存在するものも、3次元世界に存在するものと同じように、気を向けられ信頼されることは喜ばしいものと感じるものです。ですから、あなたが守護霊や龍神様などの守護の存在を意識し、尊敬の念や感謝の思いを込めて祈念したり懇願したりすれば、その想いは確実に届き、そう呼び掛けてくれた信頼という愛にこたえるようにして、あなたへのより強いサポートが可能になるものなのです。

そういった加護するものとあなたとの信頼関係をより強く構築し、それを活用することも、今後さらに実践してみるとよりポジティブな実生活を送れるようになることでしょう。」

☆日置神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ