FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

夢に描いたことは実現可能なこと ~守護霊様からのメッセージ~

2018年10月13日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

瀬戸内海に浮かぶ愛媛県今治市の大三島(おおみしま)に鎮座します
大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)は、
『日本総鎮守』と称されているほど、
数々の著名人や名立たる武将たちも尊崇した神社です。

境内には推定樹齢2600年の大楠があり、
隣接する宝物殿は国宝がたくさんあります。

境内の独特な御神気によって醸し出される空間は、
ただそこに身を置くだけで大いに癒されるパワースポットです!

画像にある大山祇神社に心願成就・ご開運祈願
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。皇室に関係する血筋の方で、時の天皇にかなり近い血縁関係の家の長女として生れ育ったようです。まだ、生まれてから幼い頃に、普通は歩けないような時期であるのに、すぐに立ち上がって歩けるようになったり、まだ喋れないであろうと思う時期に喋ったりと、かなり発達が早く周囲を驚かせるようなことが多くあったようです。そしてその後も、成長していくうえであらゆることをすぐに覚えて身につけたり、子どもながらに知識が比較的豊富であったりしていたようですが、何よりも周囲が驚いたのは全体を見渡してその状況を掌握する力と、洞察力の鋭さだったようです。いわゆる神童として優れた力を持っていたわけですが、その後も才女として順調に成長し続けていったようで、特に宮中に関する歴史と神道に関する歴史や教えに深く興味を抱いたとのことで、女性ながらに文字の読み書きを覚え、そういった資料を読みあさり、またご自身のあらゆる推測や受け取るインスピレーションを基に色々と解釈をして、知識として身につけていったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あらゆることは、根本的にとてもシンプルにできているものです。そのシンプルである法則を見出したり、物事の根本を理解できたりすることにより、様々な複雑化し拡大化した情報を、その根本をとらえることでよりシンプルに掌握し理解することができるものです。

ですからあまり拡大して作り上げられた末端の情報を追い続けようとしすぎずに、整理したり推論したりしてその根本を探り、よりシンプルなとらえ方をすると効率よく物事を進めることができるようになるでしょう。

あなたが夢に描いたことは、すべてが実現可能なことでありますので、ただの夢物語として空想の世界で終わるとは思ってはなりませぬ。

夢に描いたことは必ず実現可能ということを、あなたは知っているはずで、その知っていることを活用しない手はないのです。どんなに難しいことであっても、どんなに不可能に感じたことであっても、あなたが理想として描き、夢に思うようなことはすべてが実現可能であるということを信頼し、その実現に向けてあなたなりに一歩一歩歩みを進めるようにすることが大切であります。

人が空を飛ぶことは、今はまだ難しいことでありますが、高次元世界では普通に浮遊することはできます。時空を超えて瞬時に旅をすることは、今は不可能に思いますが、そのやり方がわかりポータルを通りさえすればとても簡単にできることでもあります。

ただしそのためには、ますますあなたの波動を高め、より魂向上をさせる必要がありますので、さらなる修養を続けるようにしてください。

あなたにとってのこの転生での使命といえるようなことは、魂を向上させることであって、でもこれはすべての人に言えることでもあります。

もっと具体的にあなたの使命を示すとすれば、あなたにご縁の深い人、つまり家族や家族と同様にご縁を深く抱く人に対して、より愛をいだいてめぐらせ、誠意と敬意をもって接することで、お互いの波動を高め合うように努めるということです。

あなたは自分自身の魂向上のために生きつつも、人を癒す力が強く、人の波動への影響力も強いので、あなたのその強い光エネルギーをもって、ご縁のある周囲の人をも魂向上の道へといざなうために、あなた自身がより一層波動を高めるための努力をすることが必要なのです。」


☆大山祇神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、
ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ