FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

もっともっとあなた自身をほめてあげてください ~守護霊様からのメッセージ~

2018年09月26日
✿現在、9月の月末の大祓いのご依頼を承っています。9月30日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

諏訪大社は日本全国25,000社ある
諏訪神社の総本社でもあり
信濃国の一ノ宮でもあります。

長野県中央の諏訪湖を挟んで、
二社四宮の境内がありますが、
上社 の本宮と前宮、下社の 秋宮と春宮の、
諏訪湖周辺4か所に鎮座する神社です。

諏訪大社の特徴は、本殿と呼ばれる建物がなく、
秋宮は一位の木を、春宮は杉の木を御神木とし、
上社は御山を御神体としていて
古代の諏訪大社には社殿がなかったとも言われています。

諏訪大社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。あるお寺様の尼僧をされていた方で、小柄な50歳の頃の尼僧さんのお姿を見せてくれました。とても温和で、にこやかでかわいらしい優しい雰囲気の守護霊様です。常に微笑んでおられるような方だったようで、特に人とお話をされる時には相手の目をじっと見て、どのようなことをお話しされる時も、いつも微笑みを浮かべるように穏やかにお話をされていたので、仏様がそのまま乗り移っているかのようだと思う人もよくあったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「愛しいあなたよ、もっともっとあなた自身をほめてあげてください。

かわいいあなたよ、さらにあなた自身をかわいがってあげてください。

結果的に、これまであなたが歩んできた道は、すべてがあなたにとってはベストな道であるととらえてよいのです。

もちろんすべてが良かったと感じることばかりではありませんし、反省することもたくさんあることと思いますが、この反省しながら学んできたことも、あなたが選んだこれまでの人生経験も、すべてにおいてがあなたの魂成長の学びにつながったこと。つまりそれがすべてあなたにとってはベストなことであるといえます。

そして、今、そのベストなことをあなたが選んで経験してきた結果、あなたなりに今世生まれてくるときに描いた魂の青写真の、その予定通りここまで魂を成長させることができたことに、どうぞ自信と誇りをもって、自分自身を褒めてあげてください。

人生においてはこれで良しと満足できる地点はなく、高みに登れば登るほど、次なる課題が見えてきます。また、あなたにとって改善すべき欠点のようなものも、より波動が繊細になればなるほど、必ず何かしら湧き上がるように現れてきます。でもその都度、その課題を、時間をかけて、でも一つ一つ克服していき、そしてそれがあなたの魂成長につながり、振り返ると、以前のあなたよりも今のあなたが成長していることを感じられるようになるのです。

一時的に落ち込んでも、長期的な苦しみがあったとしても、そこを乗り越え晴れ晴れとした気持ちになれば、あなたは何段もの階段を一気に飛び上がったように波動がステップアップして魂が成長している、そんな様子を感じているのです。それを繰り返してきたあなたは、本当に自分自身を素晴らしいものと認識していいのです。

この先の人生を歩むにあたって、まだまだ様々なご縁が広がって深まり、出会いもあるわけです。いくつになっても恋はするもので、どのようなきっかけで親縁に発展するのかもわかりません。

ですから、あなた自身の波動をこれから先も順調に高めていけば、あなたの波動に見合った出来事にも人との出会いにも必ず遭遇し続けますので、あなたの魂成長の必要に応じて、宇宙が用意してくれている‘巡り’というそのギフトをありがたく受け取って、さらなるあなたの魂向上の道を歩めるように励んでください。

そのサポート役をする私は、常にあなたの味方ですので、あなたは決して一人になるようなことはなく、いつでも私を含め多くの魂が見守り続けているということを、安心や誇りに変えてこの先もよりポジティブに在り続けていてください。」


☆諏訪大社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ