FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

あなた本来の波動で ~守護霊様からのメッセージ~

2018年09月22日
✿現在、9月の月末の大祓いのご依頼を承っています。9月30日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

厳島神社は、広島県廿日市市の宮島に鎮座していて、
安芸国一宮であり、全国約500社ある厳島神社の総本社でもあります。

御神祭は「宗像三女神」と総称される3柱で
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)です。

社伝では、推古天皇元年(593年)に
市杵島姫命を祀る社殿を創建したことに始まるとされ、

「イツクシマ」という社名も
「イチキシマ」が転じたものとする説があります。

原始宗教のなごりで、
島全体が神の島として崇められていたために、
陸地では畏れ多いということで
潮の満ち引きするところに社が建てられたようです。

厳島神社に心願成就・良縁・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀から18世紀にかけて、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間にまず、守護霊様の目が大きく輝いて見えました。そして何か奥深さを感じる吸い込まれるような雰囲気や、目から伝わる強い目力のようなオーラの光が感じられます。

守護霊様は、ある武家のそれなりに身分の高い方の家に生まれ、やはり武家の家に嫁ぎ、奥方として家を支えていらした方です。そして、目は口ほどにものを言う、といいますが、守護霊様はそれほど口数が多い方ではなかったようで、謙虚で常に一歩引いているような方だったようですが、何か物を伝える時や強く訴える時には、口調はいつもと変わらず穏やかでおっとりとした雰囲気であっても、目力を使い、その目からでるオーラ(エネルギー)の強さによって、相手にその真意を伝えていたようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「言葉で何かを伝えることが自分にとって不得手と感じるのであれば、世の中で言葉が巧みの方が賢いとか世渡りをしやすいとかともし言われたとしても、それはさほど関係はありません。

言葉で伝えることが少し不得手であると感じられる場合には、コミュニケーション手段があなたなりに言葉以外にもそれなりに伝える力を持ち合わせているという証ですので、ただあなたは自分の感情や気持ちをよりストレートに表現しようと心の中でより純粋に努めるだけで、あなたの目からも表情からも、しぐさやオーラやあなたの表現する何かしらの、その時の表現方法により、相手にはそれなりにしっかりと伝えられるものです。

逆に、無理に言葉を巧みにして伝えようとか、ジェスチャーや何か既存の良いとされる手段を使って伝えようとかということを強く意識してしまった時には、それなりに無理が生じ、不調和が起こりやすいために、ナチュラルにあなたの真意を伝えることが、そのネガティブな波動によって阻害されてしまう場合もありますから、あなたらしく感じるまま、思うがままにリラックスして、あなたらしい表現方法で伝えられるようにするとよいでしょう。

あらゆることを難しく考えすぎてしまうというその左脳を多く使いすぎる思考の傾向は、学校教育やテレビなどの影響を強く受けて仕方がないことでもありますが、でもその束縛からより抜け出すようにして、もっと右脳を使ってより広いポジティブなとらえ方をするように心がけるとよいでしょう。

例えば転職が決まらないということは、それは必然でありさほどネガティブなものではなく、まだあなたにはそのタイミングが来てないということであり、また焦りとか感情のネガティブさとかという低い波動を発しているために、本来のあなたの波動なら出会うべきはずの転職先にまだ出会うことができてないというだけのことだと、発想の転換が必要です。

そういった時にはゆとりのもてる時間をより多くとり、よりリラックスした中で過ごすことが最も良い方法です。もしくは、いったん転職のことは忘れて心をよりポジティブに開き、自然の多くある中に身を置いて、大地や宇宙から与えられるインスピレーションに心を傾けて浸ってみるのも良いでしょう。そういったことであなたは癒され、あなたらしい波動に戻りつつあるとき、何かが閃いたり、またふと見た広告やふと耳にした誰かの話からあなたにとって適職・天職となるようなお話が舞い込んできたりするなど、何かポジティブなことを引き寄せられることができる可能性が高くなります。

ですから、焦る必要はありません。焦ること、そして疲れることはただ波動を下げるだけで、ポジティブな道を歩むには味方になってくれません。そういったものを浄化し癒し払拭するように努め、それが成し遂げられるだけでも波動は高まり、あなたの本来の波動に見合った現実を引き寄せることができるようになります。

あなたの優しさから、あなたに見合ったこの先の道というものは、本来いくらでもあるもので、理想を追い求めてみるのは素晴らしいことであり、理想を抱くことはとてもポジティブなことであります。あまり細かいことや先々のことにこだわりすぎず、もっと気楽に、楽観的に、直感的に、あなたがポジティブに感じたその感じるがままの方向を歩むようにすると、より善き道が見つかるでしょう。」


☆厳島神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ