FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

年末大祓い

2008年12月22日
なんだか、ここ1,2週間の宇宙から降り注ぐエネルギーの量の増加の仕方が、これまで以上に急激に加速していることを実感しています。特に今日を含めてここ3日ほどは、これまでに感じたことのないほどのものすごい量のエネルギーを感じます。ですから、肉体的にも精神的にも、調整するのがたいへんですが、とてもありがたいことなわけですから、こういうときこそ流れに任せて無理せずに自然体で充実した時を過ごすように心がけて実生活を送っています。

そんな中、1週間ほど前からわくわくしていることがありまして、結果的には今朝になってアセンションスペースシューリエのホームページに書き加えて載せました。下記の内容でご依頼をお受けすることにしましたので、もしよろしければお気軽にお申込みいただければ、私なりに尽力いたします。



~年末大祓い~   

http://www.shuwrie1.com/sub11.html 

期日 12月29日・30日・31日の連続3日間

*ご依頼いただいた人や場所に対して、邪気払いや浄化を主な目的とした遠隔スピリチュアルヒーリングを行います。

《年末大祓いの内容》

・ご依頼いただいた人や場所と、宇宙エネルギー・地球のコアのエネルギーとのパイプをより深くつなげてエネルギーを与えていただく。

・地球の神仏につながるマントラの力によって、癒しや活力となるエネルギーを与えていただく。

・御蔭さま(守護霊・守護の神仏などの身近で護ってくれている存在)にお祈りしてより強く護っていただく。


《年末大祓いを受けていただく際の留意点》

・年末大祓いの日にお受けになる人が特に留意する点はありませんので、普通に実生活を送られていて結構です。エネルギーを送る側である当方は、できるだけ波動の高い状態が保てる状況ができ次第、エネルギーを送ります。


《年末大祓いのお申し込みについて》

・お申込みはメールでお願いします。2日以内には確認メールを返信します。もし確認メールが届かなかった場合には何らかのトラブルが発生したと思われますので、お手数をおかけしますが再度送信していただきますようお願いします。


《お申込みの際にメールにご記入いただきたい事項》

・遠隔によりエネルギーを送る対象が特定できる情報をお知らせいただきます。
《人の場合は生年月日とフルネーム、もしくは対象を特定できる情報をお知らせください。》
《場所の場合は、住所もしくは対象を特定できる情報をお知らせください。》


《年末大祓いの料金》   

お一人様、もしくは場所1ヶ所につき  2,000円

・お申込みいただいた際の確認メールで口座をお知らせいたします。料金に関しましては、事前・途中・事後のいずれでも結構ですので、お振込みいただけますようお願いいたします。





スポンサーサイト



スピリチュアル