FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もっと心を解放してください ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月31日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲の縁結びの元祖である
スサノオノミコトとイナタヒメを祀る八重垣神社は
良縁をいただけることで知られ

鏡の池では占い用紙に硬貨をのせて
縁結び占いができます。

画像にある八重垣神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたしますのは、16世紀の頃、中国で女性として転生していた方です。見せてくれた映像は、淡い白と薄い赤色のシルクのようなふわふわとした衣服をまとい、2人の手下の女性を従えてさっそうと歩いている守護霊様の姿を見せてくれました。とても芯が強く女性性の強さと美しさを備えた方ですが、この方は中国のある一つの地域を治める女帝のような存在だったようです。守護霊様は主に司祭の宗教的なことや神事や占いのようなことを行いつつ、皇帝やこの国自体を陰からエネルギー的にサポートしていた呪術的な存在であったとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「もっと心を開放してください。あなた自身が心を開き、あなたの感情にもっと素直になって、もっとナチュラルに気持ちを巡らせていれば、体にたまったネガティブなエネルギーも解放されていきます。そして、あなたの身近な方、特に家族との関係もより開かれてポジティブになっていくでしょう。

人の心を開きたいときは、まず自分の心を開くことが必要です。人と良い関係を築くには、まず自分自身がより自分らしくナチュラルなそのままの感情や思考や気持ちでいられることが必要です。人との関係を変えたければ、まず自分自身が自分らしくなること、よりナチュラルでポジティブになること、それが必要になります。

もっとグラウンディングするようにしてください。あなたの家の中では難しかったとしても、周辺には公園に行けば土や砂といった大地はあります。その大地で裸足になって過ごすことにより、グラウンディングしアーシングして、あなたの体にたまっているネガティブなエネルギーを放電してください。また積もり積もっている静電気や電磁波も地に放電することにより、あなた自身の肉体の不調和も徐々に緩和されていきます。

もっと、あなたの体の浄化に励んでください。環境の浄化も必要でより風通しを良くすれば気が抜け、エネルギーが通り、体と同じように地球の気が入ることで癒してくれます。植物や生き物と暮らすことでも、植物や純粋な小動物たちはとても良い波動を発し、地球や宇宙のポジティブなエネルギーをアンテナとして受信し、それを放出してくれますので、ただ単にかわいいとか美しいとかきれいとかと感じるというだけではなく、地球や宇宙のポジティブなエネルギーを受信し部屋に送り込んでくれる優れものでもあるのです。

今地球は大転換期を迎え、大掃除をしながら新しい地球になるための準備を着々と進めています。あなた自身も、これまでにたまったほこりを捨て、必要ないものは廃棄し、重い波動はぬぐい捨て、よりあなたらしくなるために、今申し上げたグラウンディングをすることや、部屋の浄化をすること、そして心をもっと開放してあなたらしくナチュラルに生きるように努めるということを、これを機により大切になさることをお勧めします。」

☆八重垣神社のご本殿に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」









スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ