FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

エンパスの能力を仕事にいかす ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月23日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

島根県大田市に鎮座いたします物部神社は
古来より文武両道の神・鎮魂の神・勝運の神として崇敬されてきました。

また、占い・まじない・祈祷の神としての信仰でも知られている
石見の国の一ノ宮です。

宮中でも行われる鎮魂祭を行うことで、
石上神宮および彌彦神社と共に有名です。

御祭神の宇摩志麻遅命が
石見国に鶴に乗って降臨したと伝えられ、
神紋は赤い太陽を背負った鶴の「日負鶴」です。

物部神社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたします守護霊様は菩薩界と称されるような波動域におられ、慈悲慈愛と感謝といった愛の高い波動を発されつつ、あなたと同調して常に近くで見守っておられます。人として過去に転生した回数は少ないようですが、12世紀の頃、日本で女性として転生し、当時の政治や経済に強く影響を及ぼす神道における巫女という立場で、様々な神事を行う上で、世の中のために巫女として霊的な能力を生かし、予知予測といったことや、政治経済の助言や現状の把握など、世のため人のためになるように愛をもって尽力されたようです。また、紀元前6世紀の頃にはマヤの文明において男性として転生し、統治者として皆の中心になり、その文明がより大地や宇宙と深くつながりを持ち神とより一体して、人民が幸せにすべての生き物がより穏やかに過ごせるように尽力されたとのことです。

《守護霊様からのメッセージです。》

「宇宙における一つの惑星である地球とは、とても小さな一つの天体に過ぎないわけですが、地球に住まうあなた方人間の一人一人の意思は、とても強いエネルギーを放っていて、宇宙広しといえどもこの宇宙の隅々にまで届き得るくらい、一人一人のエネルギーは影響力があるのです。

また人間以外にも物質すべては波動を発しエネルギーでできているので、もちろんその影響力も大きいわけでして、お互いにその影響を受け合い、根本的には宇宙のすべての存在は1つにつながっているわけですから、そういった影響を受け合うのは当然のことと認識することができるでしょう。

波動がより穏やかに繊細になっていくにつれて、周囲のエネルギーの影響をより受けやすくなっていくのも、これは宇宙の中で自然な現象であるわけですが、それと同時に自らの発する光エネルギーは、波動が柔らかく穏やかで繊細であればあるほど、そのエネルギーはより強く発することができるのです。

波動が穏やかで繊細になるには、より大きな愛が必要です。愛とは、慈しみであり、感謝であり、謙虚さであり、思いやりでもあり、すべてのとって必要なものではありますが、その大きさが大きく深ければ深いほど波動は高く繊細に穏やかになっていくのです。そして愛は光であり、光はエネルギーであるわけで、その愛の光エネルギーも繊細な波動を発しながら、より強くなっていくのです。

あなたは、今はまだ思い出せないでしょうけれども、地球のこの第3密度の世界で今こうして過ごしているわけですが、それはあなたの魂の歴史からしたらほんのわずかな一瞬ともいえるひとときでしかないわけでして、他の多くの時間は第4密度以上の高い波動域で過ごしていました。

そんなあなたがこのたび地球上に転生したその理由は、もちろんあなた自身の魂向上のためというのが最も強い理由としてあげられるわけですが、それとともに、地球の次なる高い波動域へステップアップするためのライトワーカーとして導いていく、そのお役目を果たすために来たということを心の奥ではわかっているでしょう。

地球が次のステップつまり第4密度に上がるための手助けをするためには、まず自分自身がより自分らしく在るように努め、より幸せに生きていく必要があります。そして、ただそのあなた自身がより幸せに、より自分らしく生きようとするだけで、あなたの波動は高まり、光エネルギーもより強くなり、そのあなたの波動エネルギーに感化されるように、周囲の人々も影響を受け、そしてよりお互いが高い波動域へと向かうようになるのです。

ですから、地球のために何とかしていこうと思うと、果てしない話のように感じるかもしれませんが、要はあなた自身がよりあなたらしく、よりナチュラルに、より軽やかによりわくわくする方向に向かうように努めればよいという訳なのです。

あなたは人混みや、多くの人が出入りするような建物や町といったものが、エネルギー的にも、環境的に厳しいと感じているようでしたら、無理にそのような場所で過ごす必要はなく、あなたに適した、もっと自然の溢れる人の少ない環境を選んで住めばよいだけのことなのです。

金銭を得るために何かの仕事をしたいと思うのならば、金銭がどれだけ得られるかとか、周囲の人がこのようなことを進めるからこのようにしようとかと考えるのではなく、自分がやりたいこと、もしくはやったら楽しいと感じること、そして今できそうなことを選べば良いわけです。

そしてあなたが選んだその仕事の内容が、やはり多くの人と接することが厳しいと感じるのであれば、別にそれほどの多くの人とは関わりなくてもできるような仕事はいくらでもあるわけで、特に自然に囲まれた環境でできる仕事や、自宅の落ち着いた空間である自分の部屋を使ってできる仕事や、あなたの‘エンパス’というその持って生まれた特徴を生かして行う仕事など、今まで習ってきたことをどこまで生かせるかというよりは、自分自身が自分らしくいられながら、よりワクワク感じることを仕事としてできるかどうかということに焦点を合わせ、より長く行おうという観点では無く、今、何をしたいかという観点で仕事を選択すればよいわけです。

また、一生涯続ける仕事を探していこうというのはこれは無理があることで、あなた自身のその時のワクワクによって、またその時の波動によって、あなた自身の意思がいくらでも変化する可能性があるわけですから、あまり先々のことは考えすぎず、今やりたいことに焦点を合わせて探せばよいわけです。

先ほど申し上げた通り、あなたは‘エンパスの能力が高い’ということを自覚するとよいでしょう。そしてそのエンパスの能力が高い人は、他の波動・エネルギーの影響を受けやすいのですが、でもその特質を生かして感じ取る力を大切にしたり、その感じ取れるエンパスの能力を普段の実生活や仕事といったものにポジティブに生かすようにすれば、人とは違ったユニークな色々なやり方で、自分のため人にため世のために貢献することができるでしょう。

また、あなたのように愛が大きく育っているエンパスは、光エネルギーを強く発しているために、あなたがエンパスであるということを自覚し、ヒーリングテクニックやオーラガードテクニックなどを使って、あなたなりに自らの発するエネルギーによって自分自身をガードするその方法を得て活用すれば、あなた自身のエネルギーによって、他のエネルギーを防御しそれなりにネガティブなエネルギーの混入を防ぐことができます。

ただし、もちろんそれには限度があるわけでして、やはりあなたがよりポジティブに感じる合った環境を選ぶとか、あなたの気の合わない人や環境からできるだけ遠ざかるようにするとか、エンパスとして気が乗らない人や場所を感じた時には、できるだけ避けるなどそういった努力も必要になってくるわけです。」


☆物部神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ