FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あなたに制限をかけないでください ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月21日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

厳島神社は、広島県廿日市市の宮島に鎮座していて、
安芸国一宮であり、全国約500社ある厳島神社の総本社でもあります。

御神祭は「宗像三女神」と総称される3柱で
市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)です。

社伝では、推古天皇元年(593年)に
市杵島姫命を祀る社殿を創建したことに始まるとされ、

「イツクシマ」という社名も
「イチキシマ」が転じたものとする説があります。

原始宗教のなごりで、
島全体が神の島として崇められていたために、
陸地では畏れ多いということで
潮の満ち引きするところに社が建てられたようです。

厳島神社に心願成就・良縁・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたしますのは、17世紀から18世紀にかけて、日本で女性として転生していたて、尼僧をされていた方です。見せてくれた映像は、山奥のお寺様の、さらにその奥深い山の上にある小さな祠のようなお堂にて、座禅を組み瞑想をされている女性の姿を見せてくれました。

≪守護霊様からのメッセージです。≫

「なかなか普通は、普通でない特殊な経験をするということは望んでもできることではないわけですが、そう思い込まず、あなたが飛べると思えば本当はあなたは自分で飛べる力があるわけですし、あなたが瞬間的に移動できるのではないかと思えば、実はあなたが高次元界にいる時、あなたの思念1つで瞬時に移動することができていたのです。

と、ここで、過去形にしてしまいましたが、今もあなたは寝ている間に高次元界に帰り、同様に瞬時に移動したり空を飛んだりタイムトラベルをしたりするなど、あなたが今の世を生きている中ではありえないようなことを、実際には高次元界のあなたはすることができているのです。

そんなことからも、どうかあなたはあなたに制限をかけないでください。あなたの意志はとても強く、広くて、あらゆる可能性を秘めています。その意思を無限大に活用し、伸ばし、広げ、もっともっと自由にあなたの意思の中でやりたいことや希望として膨らませたいこと、この先に実ってほしいこと、そんなわくわくするような夢のようなことを、どんどんあなたは心の中で描いていってください。

そしてそれはすべてが実現可能であり、今の科学では難しいと思考で判断しても、多次元的には、そしてこれから昇る次元の中ではすべてが可能であること、あなたの想像することはすべて可能であるということを、今一度確認しておきたくこのようなことから申し上げました。

結ばれる縁は結ばれるべくして結ばれた縁もあるわけですから、生前からの約束や魂同士の約束といった、今こうして肉体に宿る前からの約束によって結ばれる縁もあるわけです。また、そのようなことがなくても、あなたの今の波動に合わせて、あなたのエネルギーに引き寄せられるようにして、その必要な波動エネルギーを持った人たちと今縁を結んでいるわけです。

いずれにしてもどのような理由であれ、このようにあなたと縁を結ぶ人すべては、それこそただすれ違うような人もそうですが、会話を交わしたり、深いご縁をいただいたり、それなりに親しい中になったりする人は、あなたの波動やエネルギーの結びつきによるものもありますし、魂や生前の神を含めての合意をしての約束を交わした人もあるわけですから、一期一会という言葉にあるように、1つ1つのご縁をこの先もこれまでと同様かこれまで以上に大切になさってください。

大切になさるとは感謝をしたり、相手に敬意を表したり、相手を見て自分の波動エネルギーを感じたりすることなどです。素敵な相手に出会ったらあなたの素敵な波動に引き寄せられたことを知るでしょうし、なかなか難しい相手に出会ったら、あなたもそういう面を持ち合わせていると反省するべきことに至るかもしれません。そしてその基本は、すべてが感謝と慈しみ、そして相手を尊重し敬意を表することであります。そのことを今一度ここで確認させていただきたくなり、このようなことを申し上げさせていただきました。」


☆厳島神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ