FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

自分の意思の表現の仕方 ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月19日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲の縁結びの元祖である
スサノオノミコトとイナタヒメを祀る八重垣神社は
良縁をいただけることで知られ

鏡の池では占い用紙に硬貨をのせて
縁結び占いができます。

画像にある八重垣神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたしますのは、17世紀から18世紀にかけて、フランスで女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、軽やかに2~3歩ステップを踏んだ後、ふわっと飛ぶように舞っている美しいお姿です。これは15歳の頃の映像のようですが、守護霊様はフランスの上流階級の家に生まれ育ち、幼い頃から歌や踊りや絵画などの様々なことでその才能を発揮していたようですが、特にバレーリーナとしてのその優雅なダンスは人々を魅了していたようです。

≪守護様からのメッセージです≫

「人はそれぞれ、自分の意思を表現するにあたって、独自のユニークな方法で表現することができるものです。人によっては言葉を使ったコミュニケーションが得意であるものもあれば、歌や彫刻や絵画などといった芸術を使って表現することが得意な人もいます。また身振りや手ぶり、そして人によっては目くばせや思念といったようなもので、静かに自分を表現することが得意な人もいます。ですからその表現方法は人さまざまなわけで、これが良いというものを他の人が指摘したとしても、最も良い方法は自分自身が知っているわけですから、あなたにとってその時その時点でより良い方法によって、あなた自身を表現するように努めることは、あなたがよりポジティブに人に対して意思を表すにはごく自然なことなのであります。

また、絵を描いても上手い下手などはなく、また話しかたでも上手い下手などはなく、その人がその時点で自分自身をその方法で表現しようと思い全力で実行すれば、それがベストなわけですから、そのことを上手い下手といったように、本来は他者が評価するものではないのです。すべてはその自分自身が良いと思うことが本来はベストなことなのです。

緩やかに螺旋の階段を上るがごとく、あなたの人生は着実にその波動を高めていますので、どうぞご安心ください。3歩進んで2歩下がり、一進一退を繰り返しつつも、総合的にあなたは波動という階段を徐々に高め登っていますので、あなたの、この今、信じている道をそのまま真っすぐに歩み続けてください。

でも、道に迷いそうになった時には、自分自身が冷静になり、身も心もリラックスし、より軽やかに感じる時に、その迷いとなる疑念を心に浮かべると、あなたはもともとインスピレーションを受け取る力が強いわけですから、その質問が宇宙に広がり高次元領域からの答えとしてのインスピレーションが、心の中に湧き上がって出てくるので、あなたはそれを答えとして得ることができるでしょう。また、それが時にはその時点で答えとして浮かんでこなかったとしても、夢の中において、後になってベストなタイミングで答えを得ることもありますし、道端の広告や、ふと読んだ本の中に答えを見つけることができることもあります。

ただ、そんなふうにあなたがより波動が高まった、落ち着きリラックスしたときに、あなたの心の中でその迷いを投げかければ、あなたにとってベストなタイミングであなた自身の力で答えを見つけることができるということです。」


☆八重垣神社のご本殿に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」










スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ