FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

波動を発する人の意識をよりポジティブに ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月10日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲大社の西方約1kmにある海岸で
国譲り、国引きの神話で知られる稲佐の浜は
国の八百万の神々をお迎えする浜でもあり
パワースポットとしても知られています。

この浜でひときわ目立つ弁天島に
神仏習合のころには「弁財天」が祀られていましたが、
今は豊玉毘古命(トヨタマヒコノミコト)が祀られています。

画像にある稲佐の浜の弁天島に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたします守護霊様は、18世紀の頃、イタリアで女性として転生していました。とても澄んだ清らかな水の湧く小さな泉に映る自分の姿を見ながら、身振り手振りをつけながら歌を歌っている様子を見せてくれました。守護霊様は女性オペラ歌手として世に知られていたとのことで、かなり大きな舞台も何度も経験していたようです。守護霊様にとってこのオペラは自己表現でもあり、人々を癒すためのヒーリング方法であったといえるとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「歌い手の発する波動によって、同じ曲を歌っても、その響きやその波動は違ってくるものです。歌う人がより波動が高くポジティブであり、愛をもってより楽しくより心を込めて歌えば、その波動はより気高く、光多きエネルギーの発信元となって世に広がっていくので、時には感動を与えたり生き方をポジティブな方向に変えたり勇気を与えたりすることもできるのです。

人の話や一つ一つの言葉も同じことでして、同じ内容を話して伝えるにおいても同じ言葉を発するにおいても、その発する人の波動や思念といったものがその言葉や話しや表情から醸し出され、同じことを伝えても、そのエネルギーやその伝える人のその時点での個性が表れるのです。

ですから、何かを表現する時や伝える時、そして自分の思考や感情といった内面に関しても、発する人の波動はとても大切のものでありますので、言葉尻や表面的な見栄えやその話や歌の内容といったものばかりにこだわらず、よりポジティブに表現することがもちろん大切ではありますが、そのことに加え、内面である感情や思考といったような自分自身の波動といったものに対し、より深く、より強く注意を向け、よりポジティブなものになるように努める必要があるわけです。

あなたの歩んでいる道は、もうそろそろ、いやもうすでに一つの重要な分岐点に差し掛かりはじめており、あなたがこれまで経験し学んできたことがいろいろと試されたり生かされたりすることが増えてくるでしょう。そしてあなたの歩んでいく道も、これまで以上により明確に、そしてあなたらしさが発揮されるような道が開けていくことでしょう。

そして、あなたが改善すべき点と感じている習慣や、あなたの改善する必要があると感じている性格的なものなどにより厳格に目を向け、あなたなりに改善し、よりポジティブな状況に至るよう精進し続ける必要があり、それを怠らず、そしてより前向きにあらゆることに取り組んでいけば、より輝かしいこの先の道があなた自身の幸せという感覚となってより強く表れてくることでしょう。」


☆稲佐の浜の弁天島に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ