FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

睡眠をはさむ ~守護霊様からのメッセージ~

2018年08月06日
≪出雲の国の神社めぐり≫

松江市に鎮座している佐太神社は出雲の国二ノ宮で
出雲国風土記に記載されている古社です。

社造りの本殿が三殿並立していて、
正殿には主神佐太大神(さだのおおかみ)=猿田毘古(さるたひこ)など5柱の神々
北殿には天照大神など2柱
南殿には素戔嗚尊など5柱の
計12柱の神々が祀られています。

11月20日~25日は、八百万の神々が集う
神在祭が行われます。

佐太神社に心願成就・良縁・ご開運を祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

17世紀から18世紀にかけて、日本で女性として転生していた方です。とある藩主の長女として生れ育ったとのことで、一つのお城に住むお姫様であった方です。見せてくれた映像はまだ少女時代の頃ですが、玉つきのようなことをしたり、子守の人におんぶしてもらいながら何かごっこ遊びのようなことをしたりして喜んでいる様子を見せてくれました。とにかく遊ぶことや楽しいことをすることが大好きだったようで、とても明るく笑顔が多い少女時代だったようです。人の声の真似をしたり、鳥や虫の鳴き声の真似をしたりというような声帯模写が得意だったようで、それを聞いた人たちも驚いたり思わず笑ってしまったりするほどよく似ていたようです。

お城の敷地内にある神様を祭った祠でお祈りする時間がとても好きだったようで、神様と色々なお話をする時間が一つの憩いの時間だったようです。周りの人が不思議に思うくらい長い時間話をすることもあったようです。守護霊様はこの時、高次元界とつながり、この祠という窓口を通して高次元にアクセスし、高次元の存在と実際にインスピレーションをもって会話を楽しんでいたとのことです。その中には人生に深くかかわるような啓示をいただいていたり、何かこの先のことを予見するような占い的なことを伝えられていたりして自らの波動を高めるためにも、時には藩政にも役立ったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「明日になればわかることもあるわけですから、今、その時点で分からないことや問題が解決できないと思ったことはいったん保留にしておいて、その問題から心を開放し、そして低くなってしまった波動を高めることに集中するという手段が必要なことも往々にしてあるものです。

ですから一つの悩み事や問題に直面して解決できないときに、そのことばかりに深くこだわっていると気づいたときには、そのような対応を心掛けることが、決して先延ばしにするというようなネガティブなものではなく、自らの波動を高めることによって、自分自身を一つ高いステージに波動域を上げてから問題を解決するという、とても有効な問題の解決策をとっているだけでして、問題が起きた時よりも高いステージにおいて問題を見つめることによって問題が解決しやすくなることもあるということです。

そして、睡眠という究極のリラックスした時間をはさむことによって、その波動上昇というものが成し遂げやすい状況になりますので、睡眠は波動を高めるために究極のリラックス状態でもあり、睡眠中に高次元界に魂が帰ることもできるため、その睡眠をはさんで明日へと持ち越すことによって、問題を解決するという手段もあるということです。

緩やかに登ってゆく坂道は、坂を登っているということに気づきにくいこともあったり、その坂を登っているということを実感しにくい時もありますが、ある程度登りつめてから後ろを振り返ると、その自らが登った坂道の長さや高さを実感することができるものです。

あなたの波動は螺旋を描くがごとくゆったりと時の流れを回りながら、そしてゆるい坂道を登ったり下ったりしながらも、徐々に徐々に波動を高めて登りつめています。そして今現在は、ひと月前に比べ、一年前に比べ、振り返ってみるとわかると思いますが、明らかに波動を高めて以前よりも高みにいるということに気づ苦と思いますので、そのことに対して大いに喜び、自信をもってください。

本来あなたの選択したものに間違いというものはなく、またあなたの選んだ道を他の人からとやかく言われても、他の人に決める権利というものはなく、あなたはあなたの信頼したことが真実だということを信頼し、あなたの自由意思とあなたの責任によって選択することを最も大切にしてください。

自分を変えたいとか、新しい道を選びたいとか、そのように思った時は、まず自分自身の波動を意識的に高めるようにしてください。その時、疲れは味方になってくれませんので、よりリラックスしてより睡眠時間や休息をとって、心も体もゆるりとした状態の時にあなたの心の中を内観し、あなたの心から浮かんでくるものを大切にして、そのあなたの意思によって何かを選択するようにするとよいでしょう。

あなたの心から湧き出るアイディアは、あなた自身の経験や思考からくるものもありますが、大いなる神やあらゆる守護の存在達といったような、高次元のスピリッツからのインスピレーションを受けたものであったり、自らの魂からくる直感的なひらめきであったりするものもあります。

あなたは、そのようなインスピレーションを受け取る力は高いので、それがどこからくるものであるかといった識別はどうでもよいこととしても、より波動を高めた状態の中で、あなたの心の中に浮かぶものはそういったことが織り交ぜられてできた叡智であるということを信頼し、他から得られる情報はあくまでも参考にしつつ、すべてがあなた自身の中から湧き上がるその叡智によって、その意思によって、自分の意思と責任で、自信をもって選択されると良いでしょう。」


☆佐太神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱え、ポチっと応援ワンクリックをお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ