FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

悪習慣を改善するように努める ~守護霊様からのメッセージ~

2018年07月17日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

島根県大田市に鎮座いたします物部神社は
古来より文武両道の神・鎮魂の神・勝運の神として崇敬されてきました。

また、占い・まじない・祈祷の神としての信仰でも知られている
石見の国の一ノ宮です。

宮中でも行われる鎮魂祭を行うことで、
石上神宮および彌彦神社と共に有名です。

御祭神の宇摩志麻遅命が
石見国に鶴に乗って降臨したと伝えられ、
神紋は赤い太陽を背負った鶴の「日負鶴」です。

物部神社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀頃に日本で女性として転生していた尼僧さんで、紫色と白銀色の強いオーラを放たれている守護霊様からのメッセージです。守護霊様の住職を務めるお寺様では、数人のお弟子さんもいらして、そのお弟子さんと共に、境内の隅々まで毎日清掃をし清めることから始まり、夕時にも同じように清掃して清め、御本堂も塵一つないといったような見事なくらいのきれいな状態を保っていたようです。

このように仏様や神様に通じる御本堂や仏像や様々な物品も、また境内全体も常にきれいに浄化していることによって、神様や仏様がいつでも喜んでくださり、人々のためにお力を貸したいという気持ちになってくださることを願って、神様や仏様やご先祖様などの霊的存在に対する敬意を表するためにも、自らの波動を高めるためにも、このように清掃や浄化を特にまめに行っていたとのことです。もちろん物質的なものだけでなく、心や精神の浄化も重んじ、自らの行いや思考や感情にも厳格に立ち向かい、常に自他に対する愛の意識を巡らせて、神や仏により近づけるために、自分自身の内側における努力も続けていたようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「人に対して優しくできるように、自分自身にも優しくすることは決して咎めるべきことではありません。人に対して慈しみの愛を向けるように、自分自身をいたわり慰め、慈しむ気持ちはとても大切にすべき自分への愛の巡りです。

ただし、自分への優しさと甘やかしとは少し違うものがありまして、ついつい感情的に抱いてしまう悪習慣といえるような、自分にとってネガティブに感じていて改善するように努めようと思っていることも、自分自身を甘やかすことによって、その悪習慣を行うことを許し繰り返すことがあるという事実は、気づいた時点で大いに反省すべきことなのです。

そしてまた、その悪習慣といえるような事を繰り返そうとした時、自分に対してより厳格に接し、その瞬間的に表れるあなた自身の感情や思考に対して厳格に立ち向かい、それを切り落とす努力を続けることは、さらにもう一段高い波動域にあなた自身が達するためには、とても大切な必要とされることなのです。

こういった習慣は改めようとか、こういったネガティブな思い癖は少しでも改善していこうとか、そのように反省していることに対しては、自分自身により厳格になり、優しさという愛を巡らせても甘えという弱さを断ち切り、一つ上の高い波動領域というステージに向かうために、今一度心を引き締めて努力すべきことであるといえるのです。

世の中はめまぐるしく動いていて、世の出来事に流され振り回されると、あなた自身のもつ、自分らしさを保つことが難しくなるようなことがあるでしょう。しかしながら、あなたはあなたにしかない個性というものを持ち合わせてこの世に生まれてきていますし、あなたらしい生き方を実践することで、それがあなたの今世に生まれてきた魂の目的を果たすことになります。

ですから、どうか世の中のことに流され、捉われすぎて左右されるようなことがあっても、あなたはあなたの考えをしっかりと持ち、感情をよりポジティブに穏やかに保つように努め、疲労が重なっていると思った時にはできるだけ休むことを選択し、相手をいたわるように自分自身を優しくいたわり、よりあなたらしくナチュラルにより軽やかにあり続けることを常に目指してほしいと願っている次第です。」


☆物部神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ