FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

真正面から向き合う ~守護霊様からのメッセージ~

2018年07月11日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

籠神社(このじんじゃ)は、京都府宮津市大垣に鎮座する神社で
丹後の国の一ノ宮です。

日本三景の1つである京都の天橋立にある籠神社は、
古い元伊勢の地として知られています。

籠神社を代々守り繋いでいるのが海部(あまべ)家の宮司ですが、
現在で82代目になり、その系図は日本最古のものであるといわれています。

祖神である「天火明命(アメノホアカリノミコト)」は、
今の天皇家の祖神にもあたる「邇邇芸命(ニニギノミコト)」の兄であり、
そういった意味では天皇家とは親戚関係にあるような家系であって、
日本の神社の中でも特別で格式高い神社となります。

籠神社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、日本で男性として転生してい守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、神社の境内にある舞台になっている場所で、1人でお神楽を無心になり踊っているお姿です。守護霊様は古くから由緒があり、それなりに大きな勢力を保っている神社の宮司さんをされていた方です。また神社の近くにはそれなりに広い田んぼや畑もあって、その田畑の管理もされていたようです。

守護霊様は、色々なことに対して積極的に行動される方だったようで、宮司としての神事を行うことはもちろんのこと、特に神楽は大いに興味を持っていたようで、先ほどのようによく熱心に稽古をされていたようです。でもその稽古をしているとは言ってもお神楽を踊りながら神と繋がり、神のエネルギーによって神楽の踊りを通して自分が動かされていると感じ、またその際に様々な神の啓示・インスピレーションが降りてくるので、踊りながらそのメッセージに意識を傾けて集中していたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「私がこうして、地球上で生かされていたことは、すべてが宇宙の計らいであり、神やガイドである様々な魂たちが守ってくれていたおかげであると感謝をしつつ、それを安心という気持ちにして受け止めていました。

ですから、私にとっては不安や恐れといったものを感じる事はほとんどなく、仮にそのようなことが沸き上がった時には、自分が与えられた境遇で、ただただその不安や恐怖に感じる事に、逃げずに正面からストレートな気持ちで向かい合い、できることを全力でやり続けてさえいれば、あとはその試練という経験を与えてくれた宇宙が何とかしてくれて、全力を傾けて努力している私に対し、ガイドの魂たちがサポートしお力添えをし、守ってくれると信頼していたのですが、その信頼通りに不安や恐怖は払拭され、何事も前向きに成し遂げることができたと自負しています。

あなたも同じように考えろと申し上げているわけではありませんが、あなたの抱く不安・心配や恐怖の様な気持ちは、今申し上げたようなことを意識して、何事も‘真正面から向き合う’ようにするだけで多くのことが解決に向かうはずです。

また、辛いとか悲しいとか苦しいとかと言ったことに対しても、同じように逃げようとしたりはぐらかそうとしたりするようなことはせず、真正面から受け止め、そして今自分にできることを通して全力でポジティブに変換するようにしていけば、あとは宇宙が何とかしてくれて、ガイドの守護者たちがサポート・力添えをしてくれて何とかなっていくものなのです。

宇宙の中で大多数の魂たちが望んでいる地球での転生することによって魂を向上させたいと願う者たちがいる中で、なかなかその願いはかなわない状況ではありますが、そんな中であなたは転生したいという願いが受け入れられ、こうして無事に地球上に転生し、ここまで学びを続け、魂を向上させ続けていた選ばれし名誉ある魂であることを誇りに思っていてください。

これは決してくじ引きのようなことや、偶然のようなことではなく、あなたは宇宙によって選ばれ、神に可愛がられ、たくさんのガイドたちに守られることを約束されたからこそ、今こうして転生して存在し続けていて、そして今もなお、人として実生活を送り続けることができているのです。それだけでも本来は奇跡的なことといえるのです。

あなたは元々、純粋な地球上に存在する人間のDNAだけを持ち合わせているわけではなく、宇宙の様々な惑星のDNAが混合してできている肉体を持っているのです。そして今回は地球上に今転生していますが、はるか昔の過去世においては、地球以外のいくつかの星にあなたの魂は転生していた経験があります。

そんなすべての経験や学びが、今のあなたの思考や感情や想像力や選択すること、すべてに生かされているわけです。ですから何か迷うようなことがあった時に、周囲からの意見やこれまでに学んできた様々なことを参考にするのはもちろん素晴らしい事ではありますが、最終的にはすべてあなた自身の責任で、あなたの判断で選択決定を下すようにしてください。

そのあなたの判断・選択決定は、あなたの様々な星のDNAが混合した肉体と、何百回もの転生によって培ってきた英知による自己判断でありますので、あなたが決定したことはあなたにとっては真実であり、あなたにとっては最も信頼すべきものなのであります。」


☆籠神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

✿現在、5月の月末の大祓いのご依頼を承っています。5月31日(木)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて行います。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ