FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今に最大限の尽力をする ~守護霊様からのメッセージ~

2018年07月09日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

宮崎県の高千穂町にある天安河原(あまのやすがわら)は、
御祭神が思兼神(おもいかねのかみ) と八百萬神(やおよろずのかみ)で
パワースポットとして知られています。

天照大神が岩戸にお隠れになった際に、
天地暗黒となり八百万の神々がこの河原に集まり
相談をしたと伝えられる大洞窟です。

以前は社のみがあり信仰の対象となっていたが、
50年ほど前から祈願を行う人たちの手によって石が積まれていくようになり
現在ではたくさんの積まれた石が天安河原の神秘的な雰囲気を醸し出しています。

天安河原に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、18世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、まだ7歳の頃のあどけない様子ですが、髪を坊主にしてぽっちゃりとした、かわいらしい守護霊様のお顔です。

生まれた家は違うようですが、この頃に縁あるお寺様の小僧として修行し始め、毎顔の日、住職に言われるさまざまな仕事をこなしたとのことです。小さな子供にとっては、とても厳しいと感じられるような清掃や、朝晩の寒い中での水を使ったいくつかのことや、お経を読経するために必要とされる様々な修行のようなことをしていましたが、この守護霊様の男の子はいつも温和なお顔をされ、特に嫌なそぶりも見せず、言われたことを自分なりに一生懸命になって実行されていたようです。

そんなけなげな一生懸命にやる姿を常にみていた御住職は、この守護霊様は御仏の申し子であると思い、厳しい坊主としての修行は行わせつつも、心底とても大切に育ててくれたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「明日なき今日と思えば、今に最大限の尽力をすることができますし、今に集中し、今をよりあなたにとってポジティブに感じられる現実を作り出すこともできます。

人はいつ命を落とすのか、自分自身ではわかっておらず、でもそれがおもしろいわけですが、いずれ命は失うものと知っているので、それまでの間、今に全力を傾け、今できることや、やるべきこと、やった方がよいことを、あなたなりにやり抜くよう努めるとよいでしょう。

周囲の人から言われたことに対して、必要以上に気にする人もいますし、そのようなことには関係なく、常に自分自身を信頼して自分の意のまま動くような人もいます。どちらがポジティブかといえば、その両方を合わせ持った人で、人に対してはほどほどに気にしたり気遣ったりしつつも、自分自身をしっかり持ち、どうでもよいことに関してはさらりと受け流しても、これは譲れないといったことに関しては我を張ってでも自分の意思を通すといった、そのようなメリハリをつけることはとても大切になります。

あなたは我慢するということを、少し美徳にとらえがちであると思いますが、確かに我慢すべきことは我慢した方がよいですが、何もかも我慢するということをしていると、大きなストレスになったり自分自身のバランスを崩すことになったりしてしまうこともあります。

ほどほどに我慢すべきことは我慢しても、できる限り我慢をするというよりも、自分の意思をはっきりと伝えたり、物事の解決に向けて、問題意識をもって動き出すことが必要になることが多いでしょう。」


☆天安河原に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
スピリチュアル