FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

常に努力する必要はある ~守護霊様からのメッセージ~

2018年07月07日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

島根県大田市に鎮座いたします物部神社は
古来より文武両道の神・鎮魂の神・勝運の神として崇敬されてきました。

また、占い・まじない・祈祷の神としての信仰でも知られている
石見の国の一ノ宮です。

宮中でも行われる鎮魂祭を行うことで、
石上神宮および彌彦神社と共に有名です。

御祭神の宇摩志麻遅命が
石見国に鶴に乗って降臨したと伝えられ、
神紋は赤い太陽を背負った鶴の「日負鶴」です。

物部神社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

守護霊様は、17世紀頃、日本で女性として転生していた方で、皇室の天皇家にほど近い家の長女として生まれ育った方です。見せてくれた映像は、15歳の頃のようですが、朱色や金の模様がある落ち着いた雰囲気の着物を召されていて、これから婚約の儀のようなことをするようです。気品のあふれる芯の強そうなおしとやかな感じの方で、公家の女性としては模範的な方だったようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「あなたの直感力を信頼してください。そして、あなたがふとイメージする世界は、あなたの1つの現実世界であるということも信頼してください。あなたは思念力が強いので、思ったことが現実なこととして引き寄せたり現れたりしやすいという特質も信頼し、あなたの思考やイメージを、よりポジティブにめぐらせるように努めた方が良いでしょう。

ふと明日を感じた時に、見えてくる明日と見えぬ明日とがありますが、見えぬ明日は無理やり見ようとする必要はなく、見えてくる明日には焦点を合わせて、より具体的にその予見される明日を見るようにすると、あなたの今の流れから見た少し先の予言ともいえるような状況が認識できるでしょう。

これは、あなた自身の魂の青写真として描いてきた必然に起こるであろう出来事である場合もあれば、今のあなたのエネルギーのままいけば、この先はこのようになるという予見であることもあります。いずれにしても、もし、見えてくる明日が、あなたのあまり望んでいない状況であった場合には、今のあなたの状況を見直し、何か改善すべき点が見いだせた場合には、今すぐにできることから改善するように努め、今、そして今後のあなたの波動・エネルギーをより高めるようにすれば、おのずとあなたの明日も先々も、予見される状況は、その波動・エネルギーの変化に伴い、よりポジティブに変化していきます。

逆に、あなたの望む通りの、ポジティブに感じる明日が見えてきた場合には、より一層、あなたの今の波動・エネルギーの高まりを持続させたりさらに高められるように努めたりして、望む明日を確実に呼び込み、高まる波動によってさらなるポジティブな状況を引き寄せられるよう、ポジティブな流れをより加速させるよう尽力するように努めればよいのです。

わくわくする自分自身に従い、ポジティブな道を歩んでいる時には、努力をそれほどしなくても、あるべき必要なものは用意され、進むべき道はスムーズに開かれていくものです。それでもポジティブに感じるような何かを実行する時、時には無理をし続ける必要なくても、頑張る必要のある時もあります。生きている限り、よりポジティブに在り続けるための努力は必要なこともあり、時には必死になって頑張ることも必要な時があるでしょう。

無理しすぎることや、過度に頑張りすぎることは、できるだけ避けた方が良いでしょうけれども、3次元世界に生きている限り、ポジティブに実生活を送り続けるためには、ケースバイケースではありますが、それなりに努力する必要、頑張る必要はあるわけです。そして、自分の生き方に責任を持ち、自由意思によってよりポジティブな選択ができるように波動を高め、愛をより多く抱きめぐらせるよう努める必要は常にあるといえるでしょう。」


☆物部神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ