FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

高波動の光エネルギー

2018年07月04日
≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

伊和神社は、兵庫県宍粟市に鎮座します
海神社・粒坐天照神社とともに播磨三大社の一社です。

主祭神はこの地を拓いた伊和大神(大己貴神)で
播磨の国一ノ宮です。

御本殿の後方には創建伝承に関わる霊石、鶴石があって
伊和=磐を連想させる磐座信仰の神社です。

伊和神社に心願成就・ご開運祈願
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

≪高波動の光エネルギー≫

なんだか今週に入ったあたりから、妙に日中でも眠くなるような時間帯が増えていると感じている方はいらっしゃいませんか?

あとは、なんだか身体が重い・・・けれども、動いてみると普通に動けるとか、妙にハイテンションになったり、特に何があったわけでもないのに喜びや幸福感が湧き上がるとかという方はいらっしゃいませんか?

先週あたりまでは、ちょっと熱っぽかったり、内臓の調子があまりよくなかったり(特に心臓周辺)、時々頭痛がしたりしていた方も、今週に入ったころから身体が調和されて、調子が戻ったという方もいらっしゃることでしょう。

これらすべては、先月6月下旬、具体的には6月21日の夏至前後と、28日の満月前後に、とてもの強烈な宇宙から降り注ぐ高波動の光エネルギーの影響を受けたことによる現象によるものと捉えて良いでしょう。

それなりにポジティブな実生活を送っているみなさんは、この高波動の光エネルギーを身体で吸収しやすいので、そのエネルギーが身体になじむために、しばらくの間、身体の調整期間として、内臓の不調や身体の一部部位のいたみや違和感、熱っぽさ(微熱が出る)、感情がいつも以上に揺れ動く、などの心身の不調和が一時的に表れる人が多くあったのです。

そして、この高波動の光エネルギーをしっかりと受け取って、今週に入ったあたりから。身体にすっかりとなじんで調和されてきた方が多いために、心身が非常に活発になって光エネルギーを受け入れて調整していたため、休息するために時々眠気が強く襲ってきたり、身体の調子が良くなったり、いつも以上に心がポジティブになっているように感じたりする現象が起きているというわけです。


☆伊和神社に向かって「心願成就・開運祈願・交通安全・長寿祈願」と心の中で唱え、
ポチっと応援ワンクリックをお願いします!
   ↓     ↓

人気ブログランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」


スポンサーサイト
スピリチュアル