FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

古い観念を手放し心地良い方向へシフトする ~守護霊様からのメッセージ~

2018年06月27日
✿現在、6月の月末の大祓いのご依頼を承っています。6月30日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

奈良県桜井市三輪に鎮座いたします大神(おおみわ)神社は、
日本最古の神社といわれています。

ご神体は三輪山そのもので、
ご拝殿から三ツ鳥居を通して御山に向かって拝みます。

三輪山は国を開いた大物主大神が御魂を留めたという霊山で、
「神の宿る山」として崇められてきた聖地です。

画像にある大神神社に心願成就・良縁・ご開運祈願
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


≪古い観念を手放し個々りよい方向へシフトする ~守護霊様からのメッセージ~≫

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、当ブログの読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀から18世紀にかけて、フランスで男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、現在あるようなグランドピアノを一回り小さくしたようなピアの前に座り、無心になって何かの曲を弾いているところです。守護霊様は音楽家として活躍されていたようですが、特にピアノの演奏家として名が知れていたようです。

作曲家の作った曲も演奏していたようですが、自らも作曲して演奏することもあったようです。その作曲をする際には、曲を作りだすというよりは、天から音を降ろしてくるといった感じの表現をよく使っていたようですが、心を無にすると、頭の中に天から音が降りてきたり、時には譜面となって書かれた楽譜が降りてきたりして、その降りてきたフレーズを基に作曲すると何とも言えない心地良い曲ができたとのことです。

守護霊様の作る曲は、独特なご自身なりのテンポがあって、受け入れられる人とそうでない人とはっきりしている、特徴的だったとのことでしたが、受け入れてくれる人には熱烈なファンが多く、曲を聴いて感動して涙を流したり、ふんわりとまるで別の世界に行ったような高揚した楽しい気分になったといったような感想を述べる方が多かったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「あなたは、ご自身がこれまでの古い観念を手放すよう努め、ご自身でより心地よい方向にシフトしたいと願っているわけですが、このように、これまでの生き方が古い生き方ということを認識されていて、これから先新しい密度に入り、これまでの生き方からステップアップして、より自分らしい生き方を模索しているということ自体が、とても素晴らしいことです。

そのような意識を持てることが大切であって、そういう在り方を目指し、考え方を保っているだけで、あなたはもうすでに新しい時代の在り方に一歩一歩目覚めつつ着実にシフトして、この高い波動に馴染み、高次元界へ順調に歩むことができているので、安心してください。そしてこの先も、このような意識を持続させるよう努めてください。

3次元世界にこれまで日本人として生きてきた人の多くの人に言えるわけですが、幼い頃から受けてきた学校教育や、テレビなどのマスコミを通して出題されるような、何らかの問題というものには、はっきりとした答えがある場合が多くあります。そして、その答えは、ほとんどが左脳による思考で導き出し、そして物理的にはっきりと証明されているとされていて、○もしくは×といった形で、イエス・ノーの識別ができるものと教わってきたものが多いわけです。

でも本来、物事の答えというものは、確かに一つしかないものも多くありますが、それ以上に、二つ以上あるものの方が多く存在しているといえますし、○×では区別できない、△のものが非常に多いのです。

特に人の生き方や在り方に関しては、その個性に応じて、波動に応じて、生きる目的に応じて無数にあって、何か一つのことをしていれば波動が高まるとか、自分の在り方は何か一言でぴたりとあてはまることがあるとか、そういったことはほとんどの人には当てはまらないのです。

つまり、世の中も人の心も常に変化していて、またその答えになるようなものも数多くあって変化をする場合があり、これまでに習ってきたような、はっきりと明確に納得できるような答えが自分自身で見出せることもあれば、多くの場合は、この生き方や在り方についての見解は、なかなか明確に表現できなかったり、一言で言い表せなかったりすることがとても多いものです。

よく、何か自分自身の行っている職業が何であるかということがとても重要視されることが多く、職業が天命といえるようなものであれば、その人は自分の道を順調に歩んでいると言われることがありますが、決してそのようなことでは言い切れない場合が多くあります。

つまり、どのような職業をしていても、どのような境遇にあっても、その人自身の在り方全般において、根本的に何を目的としていて、どのような在り方をしているかといった、その人の在り方から発される波動エネルギーが、これがすべてのその人自身の生き方や在り方となり、その波動エネルギーがめぐり、人にも世の中にも宇宙にも影響され、その光は還元されていくわけです。

あなたはご自身の真実の願いがまだよくわからないと申しますが、実際に具体的にこれといったものがあってもなくてもよいわけでして、根本的なこととして、「より愛を巡らせること」そして「自分自身の魂向上のため」また「ご縁のある人の魂向上のために、自分なりに尽力をする」ということ、そういった根本的なことがわかっていれば、それだけでよいわけです。

そしてご自身の中には必ずたくさんの宝物があるということも、それが何かということは大した重要ではなく、その宝物が自分自身の中にあるということがわかっていること自体が、とても大切なことなのです。

そのことによって、自分自身の神性をより目覚めさせる事ができ、自らの光やポジティブさを表現できるように、ますますなっていくのです。ですから、あなた自身が今回私にご質問された内容、つまり‘新しい時代に向けて、自分らしい在り方、生き方を模索しようとすること、そして古い観念を手放してより自分が心地よいと感じるあり方にシフトしていきたいと願っていること。さらに、ご自身の中にある宝物を見つけようとする’そのような意思さえあれば、あとはご自身の在り方の中で、より愛をめぐらせ、より魂向上のためになると感じることを選択し続けていれば、あなたの波動・エネルギーがより高まり、あなた自身のその目的に応じた在り方ができるようになっていくのです。」


☆大神神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ