FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

時の流れに任せて ~守護霊様からのメッセージ~

2018年06月25日
✿現在、6月の月末の大祓いのご依頼を承っています。6月30日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

ヤマタノオロチ伝説の多残る
神話の里、奥出雲町に鎮座します稲田神社は、

ヤマタノオロチ神話に登場して
素戔嗚尊の妻となった稲田姫(イナタヒメ)を奉る神社です。

神社の周辺には、稲田姫が誕生した際に使われた「産湯の池」や、
へその緒を切った竹と伝えられる「笹の宮」があります。

神社の社務所をお店に改装して営業している姫の蕎麦ゆかり庵では、
自家製の蕎麦粉を使った手打ち蕎麦を食べることができます。

画像にある稲田神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

18世紀の頃、中国で女性として転生していった方です。中国の国土全体もしくは一部地域や小国かもしれませんが、その統治者の娘さんとして生れ育った方で、お姫様であった方です。

見せてくれた映像は、まるで竜宮城の乙姫様のような、シルクでできたふわふわとした感じの衣服を召されて、何人かの付き人のような人を従えて、歩いている姿です。背筋をシャキッと伸ばし、さっそうとした感じで歩いている様子から、品の高さと女性性として芯の気の強さが感じられます。

王族のお姫様ではありましたが、特に政治のようなものには表立ったところで関与はしていませんでしたけれども、神事に携わっていて、日本でいう巫女のような役割をしていたことから、統治する父から依頼を受け、政治の今後を占ったり神と通じて神様の意見を聞いたりする役割をしていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「時の流れに任せて、何事もおおらかに見つめ、あまりごちゃごちゃと、とやかく考えすぎることもなく、できるだけ心穏やかな時間を過ごすように努めた方が、人生はより楽しくより和やかで健やかなものになるのです。

もちろん、自分にとって大切に思うことや重要と思う事柄に関しては、それなりに深く思考したり、葛藤したりする必要がある場合もあるのは当然ではありますが、あまりに物事一つ一つに対してこだわりを持ちすぎたり、あれやこれやと考えすぎたりしてしまうと、3次元世界における人はどうしてもネガティブな渦中に迷い込んでしまうことが多くあるので、気を付けた方がよいということです。

時の流れはますます早く感じられ、実際にも時間は短くなっているわけですが、その時間がもし長く感じられるようでしたら、それはあなたがあなた自身の波動よりも、もっと低い波動域に陥ってしまっている証拠でもあります。

逆に、時間がさらに短く感じられるようでしたら、それはとてもワクワクする波動の中にあって、あなたがあなた自身の波動域よりもとても高い波動域にある証拠でもあります。

もし、このように、時間の流れの長短を感じられた時には、長い時間を過ごしていると感じるような低い波動域にある時には、自分を見つめ直して修正・改善するように努め、時間を短く感じるような高い波動域にあると感じた時には、それをより長く持続できるように自分なりにワクワクすることをさらに選択し続けるよう努めればよいわけです。」


☆稲田神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ