FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

波動を合わせる ~守護霊様からのメッセージ~

2018年06月23日
✿現在、6月の月末の大祓いのご依頼を承っています。6月30日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲大社の西方約1kmにある海岸で
国譲り、国引きの神話で知られる稲佐の浜は
国の八百万の神々をお迎えする浜でもあり
パワースポットとしても知られています。

この浜でひときわ目立つ弁天島に
神仏習合のころには「弁財天」が祀られていましたが、
今は豊玉毘古命(トヨタマヒコノミコト)が祀られています。

画像にある稲佐の浜の弁天島に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、14世紀の頃、中国で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、絵本で見るような竜宮城に住んでいる乙姫様をイメージする感じの女性で、白と淡いブルーのシルクの様なひらひらした生地の衣装をまとった、とても優しそうな、オーラが白銀色で美しい守護霊様のお姿を見せてくれました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「物事に強く焦点を合わせ、心の内に深く入れ込むようにすると、その物事との波動が合い、その物事の本質とつながるため、見たり聞いたりするような五感で伝わってくること以外にも、その物事の本質やその後どのようになっていくかというような予測などが、映像や言葉やイメージなどとして伝わってくることがあります。

そのような霊的能力が元来備わっていることをあなたが思い出し、あなたに備わっている霊的能力の高さを信頼すれば信頼するほど、その本質である霊的能力の高さがその必要に応じて蘇っていき、このように物事に焦点を合わせて波動を合わせるだけで、様々なことが認識できるようになっていくはずなのです。

そしてこれは人との間も同様のことで、対象となる人と心を合わせることで波動が合い、その人の仕草や言葉や態度などといった五感で分かる表面的なこと以外にも、あらゆる思念やインスピレーションが伝わってきて、その人の心の奥にある真実を読み取る力もそれなりに強く持ち合わせているのです。

ですからそんなことを意識して自覚して活用してみると、この世の中の物事の真実をつかむことができるでしょうし、人間関係もよりポジティブに築き上げることが比較的容易になっていくでしょう。

先々が見えやすい状況もありますが、分かりにくく見えにくいと感じる状況もあるわけです。これはあなたの必要に応じてのことでありますので、先々が見えやすく分かりやすいと感じる状況は、あなたにとってこうなるであろうという今の状況が続いた場合には、先々が分かっていた方が良い事に関しては先の見通しが立ちやすく、また逆にあなたにとって先を見通す必要はそれほどなく、今この時点だけを見つめつだけで良い、もしくはあまりこの先のその物事を進めていく必要がないというような状況である場合には、先々のことは感じにくく予見しにくくなっていくという事です。

ですから先のあまり見えないものを見ようとせず、また左脳を使って思考でいろいろと予測しようともする必要も本来はなく、先の見えぬものは先を見る必要のないものと捉え、今に焦点を合わせ今どのような選択をすればよいかと意識すればよいわけです。

あなたが睡眠中に高次元世界に帰って受け取っている叡智も、受けている癒しも、あなたが今生きていて大きな光となって糧となっているので、あなたにとっての睡眠はとても大切のものであるわけですから、寝る前にはできるだけ心をポジティブにするように努め、肉体を落ち着かせ、よりリラックスして睡眠をとるようにするとよいでしょう。」


☆稲佐の浜の弁天島に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ