FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

シリウスより愛をこめて その7

2008年12月04日
今の世の人々が、これまでに地球に対して行ってきた様々なネガティブな事に対する償いは、あなた方が自ら高い波動を引き起こすための意識や行動を心がけて行う事によって、そのカルマを果たすことができます。

地球人類や地球人類の作成した物や状態から生じているネガティブなエネルギーは、地球自体から発するものや宇宙から与えられている高次のエネルギーによって、その多くのものを浄化しカルマを果たすことができています。今、地球に残っているあなた方地球人類によってネガティブなカルマとして残っているものは、いまだに発し続けている地球人類の心のあり方や行動などによるネガティブなエネルギーと、鉄やコンクリートなどによって大地を塗り固められている状態や自然破壊などにおける変貌した大地などです。

まもなく時を追うごとに増え続けている宇宙からの高次のエネルギー、特にフォトンベルトや高次の宇宙存在により発せられるエネルギーにより、地球内部からのエネルギーが引き寄せられ、これまで以上に多くのポジティブな波動のエネルギーを地球表面上に発する事ができています。

その事により、今存在している地球人類はもとより、たくさんの生命体はこの高次元のエネルギーで存在できるものは、その物質的レベルをその密度にあわせて変化させ、よりポジティブな状態で存在する事を選択します。しかし、ネガティブなままで在り続けている事を選択している存在は、この先の地球からは消え去る事を選択するでしょう。そのような変化はこれまでも徐々に行われてきましたが、これからアセンションするまでの間さらに急激な変革が行われるでしょう。

地球人類よりも魂の幼い他の動物たちは、その種族を持って地球上に残るものと去るものが、その選択により分かれていきます。しかし、しっかりとした魂の大きさを持ち判断力を持ち、たくさんの選択する道を知っている地球人類たちは、その波動域の広さと自己の魂の持つ責任とにおいて、地球上に残ることを選択することが肉体的にもDNAも持ち合わせる波動も、この先ますます高くなっていく高次の波動に合わせられる様に変革していきますが、自らがネガティブな道を選択し、高次の波動と合わなくなっていった場合には、地球人類という種族の中でも2つにわかれて、地球を去ることを選択するものがこれから急激に増えていく事でしょう。

地球に降り注ぐエネルギーは、とてもポジティブなものもあり、とてもネガティブなものもありますが、今、益々ポジティブなエネルギーが増え続けているために、ネガティブなエネルギーもそれに伴い増え続けています。これは宇宙における陰陽調和の法則によるものです。ただし、地球の大気圏内に入った時、多くのネガティブなエネルギーはポジティブなエネルギーに浄化されるため、地球全体の波動はどんどん高まる一方です。

ただし、地球にエネルギーが降り注げられた時、物質として受け入れる側の波動が低かった場合には、そのネガティブなエネルギーを大きく受けてしまうために、更なるネガティブなエネルギーが作り出されて、その物質のもとに多く引き寄せられます。人間の肉体は、地球上のあらゆる物質の中でも特に強く波動を引き寄せやすいので、このような影響を受けやすいのです。ですから、ポジティブなエネルギーを多く持っている人は、更なるたくさんのポジティブなエネルギーを受けられるために、、今の地球の高まる波動の中でよりハイレベルな幸福感を味わうために自らの肉体や精神をもととして周囲の状況もどんどん波動の高まる状況に変わっていくでしょう。

あなた方の文明における数値というもので、この波動といわれるものを測定するということは不可能であると思っていてください。波動とは耳からは聞こえないエネルギーであり音であるのです。しかし耳では聞こえない音であるとはいってもあなた方の生活にはとても大きな影響力をもたらされます。実際、物質がどうであるかということが、あなた方の価値観の中ではとても重視されがちですが、そうではないこういった波動のエネルギーというものは、全ての物質に対して作用され全ての物質の根源になっているものでもあります。ですから、表面的である物質をいくら変化させても、波動が変化していなければその物質はまたその波動に見合った状態になります。そしてこの波動に対して最も敏感である物質は人間の肉体であり顕在意識であります。

大地の緑は高次元からの贈り物です。木々の緑、草原の緑、深い水の緑…こういった緑色は高い波動が色として人の目に付きわかりやすい状態で人々を癒してくれるよう神が創造したものです。青空の青、海や川や湖の澄んだ水の青も同様です。星の光、太陽の光といった美しく放たれる白銀色やオレンジ色や赤や青白い色などといったものも、同じように高次のエネルギーを物質的に分かりやすく神が示してくれているものです。あなた方の波動がどのように改善しようとしてもネガティブな状況から抜け出せなくなったり、様々な解決できないようなネガティブな困難な問題に突き当たったりしてしまった場合には、神が我々地球人類のために与えてくれた高次のエネルギーの波動を表したこの色を見たり触れたりすることのみでも、大きな癒しを得る事ができ、波動を高める事ができます。

大海原の見える海岸線に足を運んでみてはいかがですか。

美しい山々に行って自然に触れてみてはいかがですか。

美しい青い空、美しい星が輝く夜空を見上げて見つめ続けてみてはいかがですか。

このように意識さえ向ければ、誰もが高次の高い波動の素晴らしきエネルギーを受けて癒しを与えていただく事ができます。ただ、それだけを日常生活の中で、今まで以上に意識するだけで人々はより幸せへと導かれるのです。

神はあなた方地球人類に対して平等に愛を与えてくれています。

それをどのように受け取るのかは、全てがあなた方次第です。

スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)