FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

守護霊さま・前世リサーチ

2008年11月18日
「守護霊さま」と「前世」のリーディングによるリサーチを、私のお仕事内容を公開しているアセンションスペースシューリエのホームページに記載して、ご依頼をお受けすることにしました。

⇒  「守護霊・前世リサーチのサイト」

これまでもひと月に平均3~4人の方々からメールカウンセリングの部門においてお受けしていましたが、私がこのようなお役目を果たすことの必要性をより強く感じた事や、ご依頼者様に料金を設定していただくよりはあらかじめ設定しておいた方がスムーズであると感じたりしたことなどから、本日よりホームページに詳細を記載してご依頼をお受けすることになりました。料金に関しましては、リサーチをする際に、それなりに多くの霊力や集中力や時間を費やすために、それに見合うと感じた金額を設定いたしました。

詳細はホームページに記載してありますが、こちらでもご紹介いたします。もし、ご興味ご関心のある方、必要を感じられた方、わくわくする方がいらっしゃいましたら、ご依頼いただけましたら尽力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


☆メインで守護してくださっている守護霊さまをリサーチします。

リサーチする内容:守護霊さまについての詳細、守護霊さまからのメッセージ、守護の度合、守護力、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数


☆前世をリサーチします。

リサーチする内容:直の前世を中心に、リーディングによって知ることを許されたすべての前世について

*リサーチお申し込みの手順

・メールにてリサーチのお申込みをしてください。ご依頼いただきリサーチを行うためには、ご本人を特定して魂や守護霊さまとつながってリサーチをするために、リサーチする人の「フルネームと振り仮名」「性別」「生年月日」をお知らせいただく必要があります。
               ↓
・1週間以内に返信します。(もし1週間経っても返信のない場合にはなんらかのトラブルが生じている可能性がありますので、再度ご送信いただけますようお願いします。)返信メールにお振込先の銀行口座を載せますので、ご入金をお願いします。
               ↓
・リサーチが終了して結果をまとめ次第、できるだけ早くお知らせいたします。特にご要望がなければいただいたメールアドレスに結果を載せてお知らせしますが、もし、郵送やファックスをご希望される方は、お知らせいただきましたら、紙に印字してお送りします。(守護霊さまリサーチも前世リサーチも、それぞれA4の紙1~2枚程度になります)

・2008.11/21(AM8時)現在、ご依頼いただいている状況や当方の都合により、リサーチした結果をお知らせできるのは、来年(2009年)1月の第2週(1/5)以降になりますことをご了承くださいますようお願いいたします。


○守護霊リサーチの料金   8,000円

○前世リサーチの料金   8,000円

○守護霊・前世リサーチセット料金   15,000円
スポンサーサイト



スピリチュアル