FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

守護霊様からのメッセージ ~まずは一歩踏み出す~

2018年01月14日
IMG_0511_convert_20180114082123.jpg

5枚の画像は、今朝8時頃に我が家周辺で撮影しました。
日本列島は猛烈な寒波にみまわれましたが、私の住んでいる島根県の奥出雲町でも大雪が降り積もりました。

IMG_0515_convert_20180114082317.jpg

気象庁の観察によると、奥出雲町横田の最低気温は氷点下10.6度まで下がったそうです。

IMG_0517_convert_20180114082353.jpg

昨日の日中に、一時的に寒波が緩んだ時間帯があって、その時に解けた水分が固まり、こんなツララが、我が家の屋根のあちこちに見られます。とてもきれいです♪

IMG_0512_convert_20180114082201.jpg

庭の木々と塀の高さから推測すると、雪はだいたい60cm~70cmは積もっていると思われます。ここ数日間、駐車場や出入口の通路などの雪かきを、何度したことか…。良い運動にはなりますが、回を重ねるごとに、じわじわと腰がきつくなっていきます。

IMG_0513_convert_20180114082238.jpg

生まれ育った東京や千葉、そして4年前に住んでいた石垣島では経験のできなかったこの大雪体験は、奥出雲に移住して4回目の冬ですので、だいぶ慣れてはきました。

それでも、雪かきの作業も、雪道の運転も、雪の日の過ごし方も、ちょっと危ないようなことや少し不安になるようなこともありますが、まだ、わくわくするような気持ちや新鮮な感覚で、この経験を楽しんでいます♪


☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

≪守護霊様からのメッセージ ~まずは一歩踏み出す~≫

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介します内容は、15世紀から16世紀頃にかけて、日本で男性として転生していいた守護霊様からのメッセージです。守護霊様はいわゆる修験者をされていた方で、今でいう仏教と神道との習合したような信仰をされていたようですが、神仏を深く敬い仏の世にできるだけ近づいた波動まで高めて、神に少しでも近づき可愛がっていただきたいために、自分自身の意識をより高め、また人への慈悲慈愛をより深めるような神仏により近くにある人になるためにと修養の道に励んでいたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《守護霊様からのメッセージです》

「愛に生きるとはよく言われることですが、実際はすべてが愛であり、生きていること自体が自分自身を愛しこの世の中を愛している証拠でもあるわけですから、あなたは今こうしてここに生き続けることを選択しているだけで、愛を大きくいだき、愛を巡らせ愛に生きているといえるのです。

新しい何かを始めようと思うときには人は必ず何らかの葛藤をし、多かれ少なかれ何か言い知れぬ不安や恐怖や心配事を巡らせることはよくあるわけですが、そのようなことに怖気づいてネガティブな家中から抜けられなくなるようでしたら、やはりまだその新しい領域には足を踏み入れぬ方がよろしいと判断することが比較的正しい見解であるといえるでしょう。

ただ、それでも何かしらのネガティブな思考や感情が浮かぶのはこれ多くの人にとって常であるわけで、そのようなものが浮かんできたから考え直した方が良いとか、やめた方が良いとかというわけではありません。そのようなネガティブな感覚よりも、新しい道のことに関するワクワクする感覚や憧れや、その目指すことが達成したときのそのポジティブな感覚や、その達成することが爽快な中でイメージできるようなときには、ぜひその新しい道に足を踏み入れることをお勧めします。

あらゆることを深く考えすぎたり、まだ何もしないうちにあれやこれやとイメージを膨らませすぎたりすると、ただそれだけで疲れてしまい、新たなる一歩が踏み出しにくいものとなる場合があります。そんな時には、迷ったらまず何かほんの少しでもいいですから新しいやりたい物事を一歩実行してみてください。

やってみて、もっと前に進みたくなればさらにもう一歩進めばいいですし、やってみた結果、やはりネガティブな感覚が強くなるようでしたらすぐにやめればいいわけですし、改善するべき点が浮かんで来れば修正変更していけばいいわけですが、ただこの一歩を踏み出さなければ何も始まらないということを理解し、迷ったけれども何かワクワクがそれなりに強くあるというときには、まずは一歩踏み出してみてから、その後をどうするかを選択するというそのような手段も必要である場合が多くあります。

夢の中であなたはたくさんの叡智を得ています。覚えていることもあるでしょうけれども、多くのことは顕在意識の中から忘れ去っていますが、それでもあなたの潜在意識の中ではしっかりと身につけているのです。そしてそれが、例えば瞑想状態にあるときや、いざとなって必要なときに閃くことがあるのです。

あなたが夢の中で得たこと、つまり高次元世界に帰って得た叡智は、顕在意識の中で今すぐにでも思い出せること以外にもたくさんのことを潜在意識の中でしっかりと記憶にとどめていますし、もともとはあなたは宇宙とつながっていて潜在意識のさらに奥にある無意識の中では、常に宇宙の叡智やアカシックレコードといわれる全宇宙の記憶・歴史とつながっているのです。

そのような今あなたがすぐに思考として顕在意識に浮かんでくること以外にも、もっと深い叡智があり、それを知りたいと思った時には、深い瞑想をしてください。またふとした閃きや、夢の中で出てきて何気なく覚えているようなことも、これは高次元からもたらされるあなたの潜在意識もしくは無意識の中にある叡智の中の一つであったと信頼できるときには、それを活用し、うまく実生活へ生かすようにするとよりポジティブな人生が送れるようになるでしょう。」


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ