FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

人類における宇宙人の影響

2017年12月30日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

アルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69より、「人類における宇宙人の影響」~キャロライン・コーリーを迎えて~の文字お越しをしたものを以下に掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地球上には何千もの別の生命体が存在しており、彼らか確実に地球を訪問し、往来しています。ですが、彼らの一部はここにもいます。つまり、様々な生命体が住まう惑星が、他にもたくさん存在しているということです。

ところで、これらの存在は時空間を経て旅をし、私たちの惑星に現れることができます。光の存在は、あらゆるレベルに存在しています。人間の形をとっている者達もいます。次元を超えて、シリウスやアルクトゥルスの人々と共働している者達もいます。

天使のような存在や、他のはるかに高等な存在と。彼らは異なる形で、様々なレベル、次元で作業しています。つまり彼らの作業は舞台裏で行われているということであり、それゆえ私たちが、善意や治癒の大きなうねりを目にすることはないのです。

地球は長い時間、ネガティブなエネルギーを土台としてきたため、それがこの惑星に支配的な意識となってきました。ですが、他の存在たちは、より目立たない形でその作業を行っています。

既に光のエネルギーが、必要とされる場所に浸透しており、自然な形でネガティブなエネルギーと交代しています。今私たちが見ているのは、一種の駆り立てるエネルギーであり、それが何千年もの間強化されてきた、今や爆発寸前の状態にあります。

闇のエネルギーは、分裂や自己破壊的な振る舞いに基づいているため、最終的には己を破壊します。それを今私たちは、目にしているのです。ですが、それは一夜にして生じたものではありません。というのも、そのネガティブなエネルギーは、この250,000年間存在してきたからです。

分かりますか?あたかも代々、人類がよりネガティブな振動を吸収すればするほど、その振動の世代を生んでいくのです。そうして、次の世代、次の世代へと。それゆえ、今や地球にいる人類の3分の2が、そうあるはずの状態ではなくなっています。

あたかも、それらの振動があまりにも根付いてしまったために、DNAが完全に変化してしたようなのです。すなわち、DNAには情報が含まれています。それは、情報なのです!それゆえ、自己破壊行為の情報を素地しているのです。それを代々、何千年もの間行うことで、自己破壊の種族となってしまうのです。

もしエネルギーと意識がどのように機能するのかを私たちが理解するのなら、人生が変わるでしょう。より高い振動エネルギーと接することで、DNAが変わり、変化します。私たちが伝道力を増大させる時、つまり振動を高めるなら、DNAが自己修復を開始します

光の存在は、実際はるかに大きな視野を持って作業をしています。人類のみならず、太陽系や銀河系全体までを、進化に駆り立てようとしているのです。彼らは、日々の事柄、たとえばアメリカの選挙といったようなことには関わりません。これはそれよりはるかに大きな規模のことなのです!彼らは、次の千年に向けて、惑星の意識全体を一気に前進させようとしています。

私たちがマラソンしていると想像してください。私たちにはゴールが見えません。最後はどうなるのかもわかりません。その時、私たちは疲労を感じ、気力を失い、決してゴールにはつかず、周囲のすべてはひどいものだと考えます。今、私たちは、そのような地点にいて、そのように感じています。ですが、ゴールはそこにあるのです。それが見えているのかどうかは別にして。

それは無条件の愛であり、真実です。彼らはそれらの原則に従っています。それらは宇宙の法則なのです。無条件の愛の振動や、ポジティブな振動が、常に勝利するでしょう。

上記の内容はアルシオン・プレヤデスビデオニュースNo.69より、「人類における宇宙人の影響」~キャロライン・コーリーを迎えて~の文字お越しをしました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私たちのDNAを修正し、私たちを自己破壊の種族にしようという、何千年もの間の闇の不吉な計画が、私たちが進化し、周波数(波動)を高めるための光子のエネルギーの到来と、光の存在の刺激をもって、終わりを迎えつつあるといえる時がきているのです。

脳と心が私たちに授ける能力をもって、そして星々の存在の助けを得て、光子の時代(黄金時代)に参加するという切望するゴールを達成できるように、今こそ私たちが変化する努力を行う番なのであります。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト



スピリチュアル