FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

タエヌのスピリチュアル日記 Part2

2017年12月15日
✿現在、2017年の年末の大祓いのご依頼を承っています。今回は年末の特別企画としまして12月30日(土)・31日(日)の2日間連続で(料金は通常の月末大祓い1日分と同じ2日間分合計で1件2,500円です)、今年一年間の邪気払いや浄化&来年に向けてのエネルギ-充電を目的とした大祓いを、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「タエヌのスピリチュアル日記」を掲載し始めたのは2007年2月20日からですので、まもなく11年が経過しようとしております。ブログを掲載し始めた当時、私は43歳になったばかりの頃でしたが、年を重ねて経験や学びも重ねて現在は53歳になり、心はさらに元気になってはいるものの、肉体的な衰えのようなものはいろいろと感じているこの頃です。

ブログを書き始めてから何年間かは、書きたい内容が溢れ出すように浮かんできたために、そのわくわく感に従って、思うがまま浮かぶがままに書き綴ってまいりました。特に、私自身の内側から浮かんだような内容でありながらも、何か別の次元から伝えられていると感じるような際には、自らより深くトランス状態に入って、チャネリングしながらメッセージをおろすことに快感や使命のようなものを強く感じたために、夢中になってやってきました。

6~7年前の頃からは、過去に掲載した記事の改訂版を再掲しながら、時々、新しい記事を更新するようになり、最近は、ほとんどが過去記事の改訂版の再掲で、ごくたまに新しい記事を掲載するというような形式になりました。

ブログに対する熱意やわくわく感が薄れたため…といえば、そういう気もしますけれども、私はブログに何かを表現することは大好きですし、自分自身の波動に引き寄せられてお読みいただく皆様とわくわくを共有して波動を高め合うことは、ひとつの大きな生きがいでもあると実感している次第です。

私は、昨年の春、大きな転機を迎えました。そして、私自身の実生活もいろいろと変化してきましたが、ブログも一新してみようとわくわく感じました。そこで、ブログの題名も「タエヌのスピリチュアル日記Part2」と変更しまして、今回の記事から、また当初のような日記形式で、日々のことや伝えたいと感じたことやチャネリングによるメッセージなどを気の向くままに書き綴ったり、ご依頼いただいた守護霊様からのメッセージの中でも、みなさんにシェアしたいと感じ守護霊様のお許しを得られた内容を掲載したりしていきたいと思っています。

あらためまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
守護霊様・前世リサーチ、年末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト



日記