08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

守護霊様からのメッセージ ~水の癒し~

2017年07月07日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、中国で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった時に見せてくれた映像は、滝の裏側にある洞窟のような薄暗い所で、あぐら座で瞑想している守護霊様のお姿です。

滝の水の音が聞こえてくる中、その音が耳の中から消えて静かに感じるようになった時に、ふと自分の体から浮き上がる感覚になり、そしてその後は意の向くままにこの世界を浮遊し、高次元領域に行って桃源郷のような世界を見たり、光り輝く人の話を聞いたりすることができたとのことです。

守護霊様は、このように深い瞑想をすることによって高次元に魂で旅行し、そこで得た様々な啓示や、この先の予知やこの先に訪れるだろう地球の未来の姿などを知ることで、自らの叡智や悟りも開いていましたが、それらことに聞く耳を持つより多くの人々に伝えることが自分の使命に感じて、時々こうして瞑想をして得たことを縁ある人々に伝えていたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「川のせせらぎの音、大きな滝の響き渡るような音、小さな滝の雨粒がしたたれ落ちるような優しい音など、水の音から発されるこの軽い波動は、人の心を癒し優しく温かい気持ちにさせてくれるものです。あなたにとって、水はとても大切なものであるわけですから、人一倍、より体にとって良いと感じる水を摂取するように努めるとよいです。

ただ水を多めに飲むだけで、そしてその水がより波動の高い、より純粋な自然の育んだきれいな水であれば、あなたの心身はより浄化され、どのような食べ物でお腹が満たされても、そして栄養が摂取できても、この良い水から与えられる栄養とエネルギーは、今のあなたがよりポジティブになるためには、助けになってくれます。

より良い水をとることはあなたにとっては助けになってくれるものです。そして水を飲む、摂取するという事ばかりではなく、清らかな水の流れる音を聞くだけでも、その波動はあなたの波動を和らげ癒し高めてくれるのです。

自然の川や海や滝の水が流れる音を聞くのがもちろん理想的ではありますが、それが難しかったら何かの映像でもよいですし、録音した音でもよいですし、人工的に作り上げた水の流れる音でもよいです。心がめげた時、苦しい時、辛い時などのネガティブな感情が強い時には、この水を飲むことや水の音を聞く事、水を見て触れる事、そんなことをするだけで、癒しの効果を得られることでしょう。

人はそれぞれ今の世に転生するにあたって、魂の時に、この転生する自分自身の人生の青写真をある程度描いて生まれてくるものです。あなたの描いた青写真は、本来はそれほど厳しいものではなく、あなたの魂を向上させるために自らが選んだそれなりに幸せに生きられるものなのです。そしてあなたはその自らが選んだ青写真に沿った道を歩んでいるわけですし、今もなお、あなたが決めた人生の青写真を着々と歩み続けているのです。

ただし、あなたの一つ一つの感情の表出や、あなた自身に対してもあなた以外に対しても行ってきた行動や与えてきた言葉などの選択が、あまりポジティブでないと感じられるようなことがそれなりにあり、それを悔やんではいてもすぐさま改善しようとするとか、後になって気付いてもその気付いたことをあえて持ち出して改善しようとしたりするとかといった、反省しそれを改善するための努力というものを少しばかり怠ってしまうことがあったために、それがカルマとなってあなたにとって厳しいと感じるような現実を招いてしまっているのです。

でも安心してください。先ほど言いましたように、あなたは自分で予定した人生の青写真を今、順調に歩んでいるのです。あなたは自分自身の魂の向上のために、この道を歩むことを選択してきましたし、この先もあなたなりの一生懸命生きることで魂はますます向上していくのです。その示準となるのは、今、あなたはここにこうして存在していることであり、今生きているだけで、それだけで十分と言えるのです。」



☆今回の守護霊様からのメッセージが少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、当ブログを応援してくださる方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」



スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ